スーツシーズン8はいつ動画配信開始?【Hulu・Amazonプライム・Netflix】

海外ドラマ

スーツの若き敏腕弁護士と点差知的な頭脳をもった青年のイケメンタッグによる、裁判ドラマである「スーツ」。シーズン8はアメリカにて2018年の夏から開始し、2019年にはラストシーズンとなるシーズン9の放送も開始致しました。日本においてはHuluやAmazonプライム、netflixでは見放題配信で途中まで配信されていますがシーズン8はまだ見ることができないようです

スーツシーズン8のDVD発売日レンタル開始は?

スーツシーズン8のDVD発売日やレンタル開始となる時期ですが、シーズン7の配信がU-NEXTでは2019年の年明け、HuluとAmazonプライムでは春すぎだったため、シーズン8に関しても最短でさらにその1年後の2020年の年明け~夏頃ではないかと予想しております。日本で実際に視聴できるようになるのはアメリカでの放送からかなりのタイムラグがあるのが実情です。スーツはシーズン9で打ち切りと決まってしまったので、マイクやレイチェルがいなくなった残りのシーズン2つもしっかり見届けたいですね。。!

スーツシーズン8の配信がありそうなサービス

結論から申し上げますとDVD発売やレンタルがまだされていないため、動画配信サービスでも配信がまだございません。ただ、配信されているタイトルでは最新となるシーズン6やシーズン1-5までの配信状況を加味してシーズン7が配信されるであろう動画配信サービスを紹介致します。

スーツシーズン8はU-NEXTで観れる?

U-NEXTではスーツのシーズン1~6まで配信がございますがシーズン8はまだありません。おそらくU-NEXTはDVD発売日と合わせてシーズン7に関しても配信がされると思いますがまだ発表はされておりませんので気長に待ちましょう。
是非ともチェックしてみてください。通常1,990円(税別)の料金がかかりますが31日間の無料トライアル期間があります。U-NEXTは無料期間であっても加入特典ポイントとして600円分のポイントプレゼントがございますので、無料トライアルであっても課金対象のタイトルも実質無料で視聴することができます。(月額料金を払って継続した場合は2ヶ月目から毎月1,200ポイントチャージされます。)
U-NEXTでもらえるポイントは配信されている海外ドラマや映画だけでなく、電子書籍や雑誌、さらに映画のチケットの割引クーポンとしても活用ができるのでオススメです。
スーツの日本配信で最新シーズンが視聴できる!U-NEXTはこちら

スーツシーズン1から7まで視聴できるサービス

スーツシーズン1-7まで配信されているサービスでも、シーズン8の配信が予想されます。HuluとAmazonプライムです。

Huluでは見放題で視聴可能

Huluでは2019年からシーズン1から7まで見放題で視聴が可能です。
Huluは月額料金のみで様々な海外ドラマが見放題で視聴できるので、やはり人気ですね。
月額料金は933円ですが、14日間の無料トライアル期間がございます。

Amzonプライムビデオにて配信がございます

Amazonプライムビデオでもシーズン1-7まで視聴が可能です。こちらは月額ではなく年間3,900円という設定なのでかなり安いですね。
Huluと同じく見放題で視聴可能です。
海外ドラマ・スーツの視聴ができる!Amazonプライムビデオはこちら

スーツシーズン8のあらすじやポイント

シーズン7のエピソードで、レイチェル役のメーガン・マークルとマイク役のパトリック・J・アダムスが降板となった人気法廷ドラマ『SUITS/スーツ』。
アメリカではすでに2018年7月18日(水)にプレミア放送がスタートしたシーズン8ですが、その初回エピソードには、レイチェルとマイクの姿が見られるそうです。

メインキャスト

  • ハーヴィー・スペクター役/ガブリエル・マクト
  • ルイス・リット役/リック・ホフマン)
  • ドナ・ポールセン役/サラ・ラファティ
  • カトリーナ・ベネット役/アマンダ・シュル
  • アレックス・ウイリアム役/デュレ・ヒル
  • サマンサ・ウィーラー役/キャサリン・ハイグル
タイトルとURLをコピーしました