イニョプの道の動画3話を視聴する方法

2018年9月14日からテレビ東京にて放送開始となる「イニョプの道」の動画3話ですが、見逃してしまったり先に続きが見たい方向けに動画を視聴する方法調べてみました。

dTVにてイニョプの道の動画3話が視聴可能!

国内で最もシェアの高い動画配信サービスであるdTVにて視聴可能です。通常500円の月額料金がかかりますが、新規無料トライアル期間が31日間ございますので、実質無料で視聴することが可能です。
月額料金は500円とかなり安いので、継続される人には1番のおすすめサービスです。韓流ドラマの配信も多くございます。
イニョプの道が見れる!dTVはこちら

Huluにてイニョプの道の動画3話が視聴可能!

国内でも最大手の一つであるHuluにて視聴可能です。通常933円の月額料金がかかりますが、新規無料トライアル期間が14日間ございますので、実質無料で視聴することが可能です。
イニョプの道が見れる!Huluはこちら

U-NEXTにてイニョプの道の動画3話が視聴可能!

U-NEXTにて視聴可能です。U-NEXTは通常1,990円(税別)の料金がかかりますがこちらも無料トライアルを31日間実施しており、
入会時に600円分のポイントがもらえます。このポイントを利用して「イニョプの道」の視聴が可能です。
イニョプの道が見れる!U-NEXTはこちら

イニョプの道の3話概要

クク・ユは無実を訴えるが、忠僕・トックが謀反の証人として引き立てられ、戸曹判書、キム・チグォンも罪を認めよと迫る。結果クク・ユは死罪となり、イニョプは済州へ官妓として送られることになるのだが…。