師任堂(サイムダン)色の日記はHuluで見れない?デイリーモーション以外の方法!

2018年7月20日からテレビ東京にて放送開始している「師任堂(サイムダン)色の日記」ですが、見逃してしまったり先に続きが見たい方huluで探したりする場合も多いですよね。それ以外でも動画を視聴する方法はございますのでご紹介いたします。

師任堂(サイムダン)色の日記はHuluで配信がない?

現時点では残念ながらHuluでは師任堂(サイムダン)色の日記の配信がございません。配信されている韓国ドラマももちろんありますが、なんでもあるというわけではないのですね。

dTVにて師任堂(サイムダン)色の日記が視聴可能!

国内で最もシェアの高い動画配信サービスであるdTVにて視聴可能です。通常500円の月額料金がかかりますが、新規無料トライアル期間が31日間ございますので、実質無料で視聴することが可能です。
月額料金は500円とかなり安いので、継続される人には1番のおすすめサービスです。韓流ドラマの配信も多くございます。
師任堂(サイムダン)色の日記が見れる!dTVはこちら

U-NEXTにて師任堂(サイムダン)色の日記の道が視聴可能!

U-NEXTにて視聴可能です。U-NEXTは通常1,990円(税別)の料金がかかりますがこちらも無料トライアルを31日間実施しており、
入会時に600円分のポイントがもらえます。このポイントを利用して「師任堂(サイムダン)色の日記」の視聴が可能です。
師任堂(サイムダン)色の日記が見れる!U-NEXTはこちら

師任堂(サイムダン)色の日記の動画はデイリーモーションでいつ消えるかわからない

無料違法のアップロードサイトを利用して見たくなってしまう方もいらっしゃるかと思いますがそもそも犯罪であることと動画自体もいつ消えるかわかりません。画質も粗かったりするので、そのようなサイトを使うのであれば正規の動画配信サービスをお試しからでもいいので使ってみることをオススメします。

師任堂(サイムダン)色の日記の概要

「宮廷女官チャングムの誓い」のイ・ヨンエとソン・スンホンが共演した時代劇です。

見どころ

イ・ヨンエが一人二役で、現代女性のジレンマと、460年前にサイムダンが抱えていた悩みを繊細に演じる。時代を超えた男女の運命が美麗に描かれ、切なさに拍車が掛かる。

あらすじ

大学で韓国美術史の非常勤講師を務めるジユンは世紀の発見とされる絵画「金剛山図」の発表を任せられるが、同時に贋作疑惑が持ち上がってしまう。イタリアに向かったジユンは偶然古い日記を手に入れ、それをヒントにある古城を訪問し、「美人図」に息をのむ。