イニョプの道をデイリーモーション以外で動画視聴する方法【Hulu,dTV】

2018年9月14日からテレビ東京にて放送開始となる「イニョプの道」ですが、見逃してしまったり先に続きが見たい方はデイリーモーションで探したりする場合も多いですよね。それ以外でも動画を視聴する方法はございますのでご紹介いたします。

イニョプの道の動画はデイリーモーションでいつ消えるかわからない

無料違法のアップロードサイトは、確かに見たくなってしまうと思いますがそもそも犯罪であることと動画自体もいつ消えるかわかりません。画質も粗かったりするので、そのようなサイトを使うのであれば正規の動画配信サービスをお試しからでもいいので使ってみることをオススメします。

dTVにてイニョプの道が視聴可能!

国内で最もシェアの高い動画配信サービスであるdTVにて視聴可能です。通常500円の月額料金がかかりますが、新規無料トライアル期間が31日間ございますので、実質無料で視聴することが可能です。
月額料金は500円とかなり安いので、継続される人には1番のおすすめサービスです。韓流ドラマの配信も多くございます。
イニョプの道が見れる!dTVはこちら

Huluにてイニョプの道が視聴可能!

国内でも最大手の一つであるHuluにて視聴可能です。通常933円の月額料金がかかりますが、新規無料トライアル期間が14日間ございますので、実質無料で視聴することが可能です。
イニョプの道が見れる!Huluはこちら

U-NEXTにてイニョプの道が視聴可能!

U-NEXTにて視聴可能です。U-NEXTは通常1,990円(税別)の料金がかかりますがこちらも無料トライアルを31日間実施しており、
入会時に600円分のポイントがもらえます。このポイントを利用して「イニョプの道」の視聴が可能です。
イニョプの道が見れる!U-NEXTはこちら

イニョプの道の概要

トンイやチャングムの誓いに続くヒロイン歴史ドラマ。両班から奴婢の身分に転落してしまうヒロイン、イニョプ(チョン・ユミ)、王の庶子であることを知らず奴婢として生きるムミョン(オ・ジホ)、イニョプの婚約者だった名家の御曹司ウンギ(キム・ドンウク)、イニョプの親友でありながら、密かに嫉妬の炎を燃やすユノク(イ・シア)。この4人の恋愛模様を中心に、厳しい身分制度を乗り越え力強く生きるヒロインの姿を描きます。

見どころ

苛酷な運命の中でヒロインが復讐のために立ち上がり、次第に変化していく姿を生き生きと描く。彼女を巡る2人の男との関係や、事件の真相、奴婢の生活などにも注目。

あらすじ

名門両班の娘イニョプはウンギとの婚礼の日に、父が謀反の疑いで捕まり処刑され奴婢の身分に転落、友人ユノクの家の下女となる。父の無念を晴らそうと決心したイニョプを下男頭のムミョンが見守っていた。だが、ウンギはイニョプへの未練を抱いたまま…。

シェアする