ダンスダンスダンスールをzip以外で無料で方法を紹介!

青春漫画で異彩を放っていて面白いダンスダンスダンスールですが、zip形式でのダウンロードを探してしまいますよね。しかしZIPはウイルスがある場合があるのでおすすめできません。zip以外でも安全に実質無料で漫画を読む他の方法はございますので、ご紹介致します!

電子書籍の定額サービスを使ってダンスダンスダンスールが読める!

zip以外で漫画を無料で読む方法の一つとして、電子書籍の定額サービスを活用することをお勧めします。

HuluやNetflixといった定額で海外ドラマや映画が見放題になる動画配信サービスと同じように、電子書籍の定額サービスがございます。最新タイトルや人気タイトルは別途ポイントが必要になる場合はありますが、無料トライアルの入会でもポイントは付与されるところがほとんどですので、1巻分であれば実質無料で読むことは可能です。

また、zipと異なり電子書籍の定額サービスは実際に大手の会社が運営している正規のサービスなのでや著作権に触れるという危険もございません。

U-NEXTでダンスダンスダンスールが読める

U-NEXTは海外ドラマや映画等が視聴できる動画配信サービスですが、実は電子書籍のサービスも利用できます。通常1,990円(税別)の料金でかかりますが31日間の無料トライアル期間があります。
U-NEXTは無料期間であっても加入特典ポイントとして600円分のポイントプレゼントがございますので、無料トライアルであっても課金対象のタイトルも実質無料で視聴することができます。(月額料金を払って継続した場合は2ヶ月目から毎月1,200ポイントチャージされます。)

ダンスダンスダンスールのあらすじ

主人公・村尾潤平は中学二年生。
幼い頃にバレエに魅了されるも、父の死をきっかけに「男らしくならねば」とその道を諦める。
バレエへの未練を隠しながら格闘技・ジークンドーを習い、クラスの人気者となった潤平だが、彼の前に、ある日転校生の美少女・五代都が現れる。

母親がバレエスタジオを経営する都に、バレエへの興味を見抜かれ、一緒にやろうよと誘われるが――!?

すべてを犠牲にしたものだけが、立つことを許される世界。
重力に逆らい、美しく高く跳ぶものたちよ、
抗いがたきその衝動に、身を捧げよ――

女性誌界のトップランナー・ジョージ朝倉が描く、
王道のドラマチック・バレエ・ロマン、開幕!!!!!

シェアする