文学処女をzip以外で無料で方法を紹介!

ドラマ化して話題を呼んでいる文学処女ですが原作を読みたいのでzip形式でのダウンロードを探してしまいますよね。しかしZIPはウイルスがある場合があるのでおすすめできません。zip以外でも安全に実質無料で漫画を読む他の方法はございますので、ご紹介致します!

電子書籍の定額サービスを使って文学処女が読める!

zip以外で漫画を無料で読む方法の一つとして、電子書籍の定額サービスを活用することをお勧めします。

HuluやNetflixといった定額で海外ドラマや映画が見放題になる動画配信サービスと同じように、電子書籍の定額サービスがございます。最新タイトルや人気タイトルは別途ポイントが必要になる場合はありますが、無料トライアルの入会でもポイントは付与されるところがほとんどですので、1巻分であれば実質無料で読むことは可能です。

また、zipと異なり電子書籍の定額サービスは実際に大手の会社が運営している正規のサービスなのでや著作権に触れるという危険もございません。

U-NEXTで文学処女が読める

U-NEXTは海外ドラマや映画等が視聴できる動画配信サービスですが、実は電子書籍のサービスも利用できます。通常1,990円(税別)の料金でかかりますが31日間の無料トライアル期間があります。
U-NEXTは無料期間であっても加入特典ポイントとして600円分のポイントプレゼントがございますので、無料トライアルであっても課金対象のタイトルも実質無料で視聴することができます。(月額料金を払って継続した場合は2ヶ月目から毎月1,200ポイントチャージされます。)

文学処女のあらすじ

恋を知らない女と、恋ができない男。歪な関係から生まれる、遅咲きの恋の話。
文芸編集部の月白鹿子は、未だ本当の恋も、男も知らない。しかし、ひとまわり以上も年上の人気小説家・加賀屋朔の担当編集になったことで、はじめて欲を自覚していき…

シェアする