37.5℃の涙をzip以外で無料で方法を紹介!

ドラマ化し話題になっている37.5℃の涙ですが原作を読みたいのでzip形式でのダウンロードを探してしまいますよね。しかしZIPはウイルスがある場合があるのでおすすめできません。zip以外でも安全に実質無料で漫画を読む他の方法はございますので、ご紹介致します!

電子書籍の定額サービスを使って37.5℃の涙が読める!

zip以外で漫画を無料で読む方法の一つとして、電子書籍の定額サービスを活用することをお勧めします。

HuluやNetflixといった定額で海外ドラマや映画が見放題になる動画配信サービスと同じように、電子書籍の定額サービスがございます。最新タイトルや人気タイトルは別途ポイントが必要になる場合はありますが、無料トライアルの入会でもポイントは付与されるところがほとんどですので、1巻分であれば実質無料で読むことは可能です。

また、zipと異なり電子書籍の定額サービスは実際に大手の会社が運営している正規のサービスなのでや著作権に触れるという危険もございません。

U-NEXTで37.5℃の涙が読める

U-NEXTは海外ドラマや映画等が視聴できる動画配信サービスですが、実は電子書籍のサービスも利用できます。通常1,990円(税別)の料金でかかりますが31日間の無料トライアル期間があります。
U-NEXTは無料期間であっても加入特典ポイントとして600円分のポイントプレゼントがございますので、無料トライアルであっても課金対象のタイトルも実質無料で視聴することができます。(月額料金を払って継続した場合は2ヶ月目から毎月1,200ポイントチャージされます。)
37.5℃の涙が読める!U-NEXTはこちら

FODプレミアムで37.5℃の涙が読める

FODプレミアムでは動画配信サービスだけでなく漫画や雑誌が読める電子書籍の定額サービスも同時に提供しております。YahooIDがあればすぐに登録できますし、31日間の無料体験機関があるのでこの期間を活用すれば実質無料で読むことができます。

個別課金のタイトルであっても、入会や8のつく日でもらえるポイントを使えば実質無料で読めるのでお得です!
>>37.5℃の涙が読める!FODプレミアムはこちら

auブックパスではポイントがあれば37.5℃の涙をお得に読める

auユーザー限定ではありますが、漫画や雑誌が読める電子書籍の定額サービスがございます。
>>ブックパス
37.5℃の涙は400円の課金対象となっており、auのポイントが貯まっていればお得に読むことができますがauユーザーではない方やポイントが貯まっていない場合は前述のU-NEXTがオススメです。
>>37.5℃の涙が読める!FODプレミアムはこちら

37.5℃の涙のあらすじ

37.5℃。
それは、保育園にこどもが行ける、体温のボーダーライン。

こどもが熱を出した。
保育園には預けられない。
病気のこどもを置いて仕事には行けない。
でも働かなくては生きていけない――。

身動きの取れない親たちに手を差しのべる存在、「病児保育士」。

病気のこどもを人に預けて仕事に行くのは果たして“親失格”なのか?

愛情とは 家族とは 親とは――
答えの出ない問題に、笑わない病児保育士・桃子が真っ正面から切り込む!

最後には必ず笑顔になれると信じて。

シェアする