コードブラック・シーズン2の配信まとめ【Dlifeで見逃してしまった方も安心!】

2018年夏にDlifeで日本初放送となったコードブラック・シーズン2ですが、Dlifeで見逃してしまったという方向けにコードブラック・シーズン2を配信しているところを調べてみました。

U-NEXTにてコードブラック・シーズン2が視聴可能

U-NEXTではコードブラックのシーズン2だけでなく、シーズン1も課金対象となりますが、配信がございます。
U-NEXTはアニメや韓流も配信が多く、国内ドラマの見逃しもされています。海外ドラマでもHuluで配信していないシーズンをやっていたりすることがあるので、
スーツシーズン6の配信も期待しております。通常は月額1,990円の月額料金ですが、31日間の無料トライアルがありますので、こちらも活用しましょう。毎月600円分のポイントももらえます。
海外ドラマ・コードブラックが視聴できる!U-NEXTはこちら

コードブラック・シーズン2のあらすじ

世界一過酷なERで奮闘する医師や看護師たちの姿を描く医療ドラマの第2シーズン!

見どころ

マーシャ・ゲイ・ハーデンが演じる主任主導医・リアンを中心に、医師たちの真摯な姿が圧倒的な存在感を放つ。2年目の研修医に、新たな研修生3人が加わり命と向き合う。

ストーリー

年間300回ものコード・ブラックが発生するエンジェルス記念病院のERに、戦場で培われた技術を指導するためイーサン・ウィリス医師が配属される。着任早々、救急ヘリが離陸した途端、同乗していたマイクが落下するという事故が起こり…。

シェアする