劇場版ポケットモンスターミュウツーの逆襲はHuluやNetflixでは配信がない?

劇場版ポケットモンスターの記念すべき第1弾である「ミュウツーの逆襲」ですがHuluやNetflixでは配信がないようですので、どこで配信されているか調べてみました。

劇場版ポケットモンスター「ミュウツーの逆襲」が視聴できる動画配信サービス

みんなの物語の上映に伴い、第一弾の映画である劇場版ポケットモンスター「ミュウツーの逆襲」を見返したいと思った方も多いのではないでしょうか?

HuluやNetflixでは配信はございませんが他にも日本国内ではたくさんの動画配信サービスがございまして、その中でいくつか劇場版ポケットモンスター「ミュウツーの逆襲」の視聴ができるところがあるのでご紹介します。既にHuluやNetflixに加入していて月額料金は他のサービスにも払いたくないよ。。という方もご安心ください。

HuluやNetflixにもあった無料トライアル期間が設けられているところがほとんどですので、劇場版ポケットモンスター「ミュウツーの逆襲」の視聴だけであれば実質無料で視聴も可能です。

TSUTAYA TVにて視聴可能です

TSUTAYA TVでは以前は配信がありませんでしたが2018年9月3日より配信がスタートしました。通常月額933円(税別)の料金がかかりますが、TSUTAYA TVでは無料トライアルを30日間実施しており、入会時に1080円分のポイントがもらえます。このポイントを利用して通劇場版ポケットモンスター「キミにきめた!」を視聴してみましょう。

劇場版ポケットモンスター「ミュウツーの逆襲」の概要

『劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』は記念すべきポケモン映画の第一弾です。子供向けの映画ながらかなり哲学的な内容で重い話になっています。考えさせられる映画で、子供の時にみた人も感銘を受けた方も多かったのではないでしょうか?

あらすじ

幻のポケモン・ミュウの体の一部の化石を元に、ロケット団により戦闘能力などを強化され人工的に作られたポケモン・ミュウツーは、その不純な生立ちから自身の存在意義を見出せずに答えなき自問自答に苦しんでいた。
やがてミュウツーは自分を造ったロケット団を裏切ったことをきっかけに、ポケモンを統制するシステムへの反発や自分を利用するためだけに作り出した人間たちへの憎しみから人類に対する「逆襲」を企てる。