劇場版ポケットモンスターキミにきめた!はHuluやNetflixでは配信がない?

ピカチュウとサトシの出会いにフォーカスした劇場版ポケットモンスター「キミにきめた!」ですがHuluやNetflixでは配信がないようですので、どこで配信されているか調べてみました。

劇場版ポケットモンスター「キミにきめた!」が視聴できる動画配信サービス

みんなの物語の上映に伴い、劇場版ポケットモンスター「キミにきめた!」が再び人気になっていますが、金曜ロードSHOWなどで見逃した方は加入している動画配信サービスで検索をした方も多いのではないでしょうか。残念ながらHuluやNetflixといった動画配信サービスで有名なところでは劇場版ポケットモンスター「キミにきめた!」の配信はございません。

しかし、他にも日本国内ではたくさんの動画配信サービスがございまして、その中でいくつか劇場版ポケットモンスター「キミにきめた!」の視聴ができるところがあるのでご紹介します。既にHuluやNetflixに加入していて月額料金は他のサービスにも払いたくないよ。。という方もご安心ください。

HuluやNetflixにもあった無料トライアル期間が設けられているところがほとんどですので、劇場版ポケットモンスター「キミにきめた!」の視聴だけであれば実質無料で視聴も可能です。

TSUTAYA TVにて視聴可能です

TSUTAYA TVでは以前は配信がありませんでしたが2018年9月3日より配信がスタートしました。通常月額933円(税別)の料金がかかりますが、TSUTAYA TVでは無料トライアルを30日間実施しており、入会時に1080円分のポイントがもらえます。このポイントを利用して通劇場版ポケットモンスター「キミにきめた!」を視聴してみましょう。
キミにきめた!が視聴できる!TUTAYA TVはこちら

劇場版ポケットモンスター「キミにきめた!」の概要

『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』(げきじょうばんポケットモンスター きみにきめた)は、2017年7月15日に公開されたテレビアニメ『ポケットモンスター』の劇場版映画第20作目の作品。キャッチコピーは「オレはこいつと旅に出る」。

見どころ

ピカチュウが喋る(サトシと心を通わすシーン)は号泣した人も多いのではないでしょうか。また、無印時代の懐かしいポケモンや町が最高です。

あらすじ

マサラタウンに住む少年であるサトシは10歳になりポケモントレーナーの資格を得る。彼は10歳の誕生日に、町に住むポケモン研究者のオーキド博士からポケモンを貰って旅立つことになっていた。しかしサトシはその旅立ちの朝に大寝坊、慌てて研究所に向かったもののヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメの3匹は全てライバル達に持って行かれた後だった。そんなサトシに博士が差し出したのは、ねずみポケモン・ピカチュウ。可愛らしい容姿のピカチュウにサトシは一目ぼれ。

こうしてサトシの旅は始まったが、相棒のピカチュウはサトシに対して心を開こうとしなかった。対立しながらの旅を始める1人と1匹であったが、ふとした事から起きたオニスズメの大群との戦いを通して打ち解け、唯一無二のパートナーとなる。その後、伝説のポケモンのホウオウを目撃しサトシとピカチュウはいつかホウオウに会いに行く事を誓う。