【暑中見舞い用】おたより本舗のクーポンコード2018年を調べてみました!

おたより本舗は暑中見舞いはがき印刷専門のサービスですが、2018年にもクーポンが発行されています。早期割引など、お得にできるクーポン情報をまとめてみましたのでご紹介します。
おたより本舗のクーポンはこちら

早期割引35%OFFクーポン

おたより本舗では早期割引クーポンを実施しています。35%OFFは非常に大きいですね!クーポンコードは特にございませんので、
7月23日(月)14時までにご注文すれば大丈夫です。お早めにご確認下さい!
おたより本舗の35%割引クーポンはこちら

おたより本舗の概要

おたより本舗ですが、暑中見舞いのはがきの種類が豊富なことと全国送料と代引き料金が無料なことが良いですよね!
通常の暑中見舞いのデザインだけでなく、結婚報告や出産報告、引越し報告など特化したデザインも用意があるのでおすすめです。

また、14時までのご注文で翌日出荷されますので慌てて用意してもすぐに到着します。

暑中見舞いについて

知人などへ安否を尋ねるために家を訪問したり、手紙を出すこと。または、その手紙や贈り物そのものを指します。
時期としては暑中見舞いは7月7日頃から8月6日までにお届けしましょう。最近はメールやLINE、SNSが流行っていますがはがきでのコミュニケーションも日本の文化として根強く残っています。

シェアする