ゴミ屋敷とトイプードルと私をまんが村や漫画タウン以外で無料で読む方法を紹介!

ゴミ屋敷とトイプードルと私ですが、アクセス不可になってしまったため残念ながらまんが村や漫画タウンではもう読めません。しかし広告なしで安全に実質無料で漫画を読む他の方法はございますので、ご紹介致します!

電子書籍の定額サービスを使ってゴミ屋敷とトイプードルと私が読める!

まんが村や漫画タウン以外で漫画を無料で読む方法の一つとして、電子書籍の定額サービスを活用することをお勧めします。

HuluやNetflixといった定額で海外ドラマや映画が見放題になる動画配信サービスと同じように、電子書籍の定額サービスがございます。最新タイトルや人気タイトルは別途ポイントが必要になる場合はありますが、無料トライアルの入会でもポイントは付与されるところがほとんどですので、1巻分であれば実質無料で読むことは可能です。

また、まんが村や漫画タウンと異なり電子書籍の定額サービスは実際に大手の会社が運営している正規のサービスなのでユーザーへの過度な広告や著作権に触れるという危険もございません。

U-NEXTでゴミ屋敷とトイプードルと私が実質無料で読める

U-NEXTは海外ドラマや映画等が視聴できる動画配信サービスですが、実は電子書籍のサービスも利用できます。通常1,990円(税別)の料金でかかりますが31日間の無料トライアル期間があります。
U-NEXTは無料期間であっても加入特典ポイントとして600円分のポイントプレゼントがございますので、無料トライアルであっても課金対象のタイトルも実質無料で視聴することができます。(月額料金を払って継続した場合は2ヶ月目から毎月1,200ポイントチャージされます。)

ゴミ屋敷とトイプードルと私の概要

いつもみいんなに憧れられる存在でいたい…! ブランドバッグにエステに素敵なレストラン、キラキラした私の毎日、今日もSNSで発信しなきゃ! 借金が400万あっても、部屋がゴミ屋敷でも、ペットが死にかけでも、34才で彼氏がいなくても、輝いていられるはず…。ねぇ、もっと、もっと私をカワイイって言って!(リアル貧困女子アンソロジー「転落女子地獄」掲載作品)

シェアする