ドラマ絶対零度はHuluでは見れない?FODで視聴可能!

2018年7月から第3シーズンが放送される上戸彩主演のドラマ「絶対零度」ですが、第3の見逃しチェックはもちろん第1~第2シーズンも見返したいですよね。しかしHuluでは配信がないようですので、どこで配信されているか調べてみました。

ドラマ絶対零度が視聴できる動画配信サービス

残念ながらHuluといった動画配信サービスで有名なところでは「絶対零度」の配信はございません。

しかし、他にも日本国内ではたくさんの動画配信サービスがございまして、その中でいくつか絶対零度の視聴ができるところがあるのでご紹介します。既にHuluに加入していて月額料金は他のサービスにも払いたくないよ。。という方もご安心ください。

Huluにもあった無料トライアル期間が設けられているところがほとんどですので、「絶対零度」の視聴だけであれば実質無料で視聴も可能です。

TSUTAYA TVにて絶対零度の視聴が可能

TSUTAYA TVにて視聴可能です。通常月額2,417円(税別)の料金がかかりますが、TSUTAYA TVと宅配レンタルサービスであるTSUTAYA DISCASの2つのサービスが利用できる無料トライアルを30日間実施しており、入会時に1080円分のポイントがもらえます。このポイントを利用することで絶対零度を途中まで実質無料で視聴する事が可能です。
>>絶対零度の視聴ができる!TSUTAYA TVはこちら/a>

FODプレミアムでも絶対零度の視聴が可能

FODプレミアムでも「絶対零度」の視聴が可能です。FODプレミアムは過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組はもちろんのこと、アニメや映画など、数多くの対象作品が月額888円(税抜)で見放題になるサービスですが31日間の無料トライアル期間を設けています。

第3シーズンの絶対零度は、おそらくFODで見逃し配信として無料で視聴できるはずなので是非ともチェックしてみてください。

また、第1、第2に関しても同様に無料で見れます。さらにポイントが必要なタイトルだったとしても8のつく日はポイントプレゼントが増額されるためうまく活用すれば実質無料で視聴することができますのでチェックしてみてください。
絶対零度の視聴ができる!FODはこちら


※FODの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月30日23時59分をもって終了予定です。

絶対零度について

2010年から始まったドラマも2018年に入って第3シーズンとして再登場!上戸彩の久々の出演、沢村一樹が主演となる第3シーズンのドラマに注目が集まります。

あらすじ

警視庁捜査一課。新しく設置された『未解決事件特命捜査対策室』には、アクが強く、個性豊かな刑事たちが集められていた。未解決の事件を扱うには、諦めない意志の強さはもちろん、かつての捜査資料や物的証拠を改めて検証する際に、どんな小さな違和感をも見逃さない鋭い勘、そして感情に流されることなく、偏りなく、事件全体を冷静に見通す目が必要とされる。また、昔起きた事件とはいえ、いまだ感情が治まらず、心の傷も癒えない被害者や遺族とも向き合う繊細さも重要。“今だからこそ語れることや気持ち”が事件を解く意外な鍵となることもあるため、相手に信用される誠実な想いなど人間性が何より大事だったりもする。そんな必然に対応すべく、特命捜査室には、ド新人である刑事・桜木泉(上戸)をはじめ、たたき上げからエリートまで幅広い人材が集められた

キャスト

出演:上戸彩 宮迫博之 山口紗弥加 丸山智己 北川弘美 木村了 永田彬 南圭介 齋藤めぐみ 中原丈雄 杉本哲太 北大路欣也 ほか【スタッフ】脚本:酒井雅秋ほか 音楽:林ゆうき 企画:成河広明 プロデュース:森安 彩(共同テレビ)  アソシエイトプロデューサー:瀧山麻土香 演出:村上正典(共同テレビ)/岩田和行(共同テレビ) 制作:共同テレビ/フジテレビ