ズートピアはHuluやNetflixでは配信がない?U-NEXTなら見れる!

ついに金曜ロードSHOW!で地上波初登場となる「ズートピア」ですがHuluやNetflixでは配信がないようですので、どこで配信されているか調べてみました。

ズートピアが視聴できる動画配信サービス

2018年6月15日には金曜ロードSHOWで地上波初登場となる「ズートピア」ですが、金曜ロードSHOWが予定があり見れない方は、加入している動画配信サービスで検索をした方も多いのではないでしょうか。残念ながらHuluやNetflixといった動画配信サービスで有名なところでは「ズートピア」の配信はございません。

しかし、他にも日本国内ではたくさんの動画配信サービスがございまして、その中でいくつかズートピアの視聴ができるところがあるのでご紹介します。既にHuluやNetflixに加入していて月額料金は他のサービスにも払いたくないよ。。という方もご安心ください。

HuluやNetflixにもあった無料トライアル期間が設けられているところがほとんどですので、「ズートピア」の視聴だけであれば実質無料で視聴も可能です。

U-NEXTでも視聴可能

U-NEXTでも視聴可能です。U-NEXTは通常1,990円(税別)の料金がかかりますがこちらも無料トライアルを31日間実施しており、
入会時に600円分のポイントがもらえます。このポイントを利用して「ズートピア」の視聴が可能です。
ズートピアが視聴できる!U-NEXTはこちら

TSUTAYA TVにて視聴可能です

TSUTAYA TVにて視聴可能です。通常月額933円(税別)の料金がかかりますが、TSUTAYA TVでは無料トライアルを30日間実施しており、入会時に1080円分のポイントがもらえます。このポイントを利用して「ズートピア」を視聴してみましょう。
ズートピアが視聴できる!TUTAYA TVはこちら

ズートピアの概要

動物たちの楽園を舞台にしたディズニーアニメーションですが、自分が以前親しくしていた同僚の女性の方は「面白すぎて4回くらい見返した」と言っていました。笑

見どころ

動物たちの楽園ズートピアを舞台に、ウサギの新米警官の奮闘を描いたディズニーのアニメーション。イマジネーション豊かな映像や個性的な動物たちのキャラクターも見もの。

あらすじ

動物たちの楽園ズートピア。史上初のウサギの警察官ジュディは意欲満々だが、周囲はいつまでたっても半人前扱い。そんな中、期限2日、失敗したらクビの条件で行方不明事件を任されたジュディは、キツネの詐欺師ニックの協力を得て捜査を開始するが…。

シェアする