仮面の王イソンを見逃した方に!再放送情報や無料視聴方法について

2018年春からNHK BSプレミアムで放送が開始された「仮面の王 イソン」ですが、見逃してしまった方は再放送のスケジュールが気になりますよね。無料視聴できる方法も含めて調べてみましたのでご紹介致します!

仮面の王イソンの再放送スケジュールは?

5月13日(日)に放送された『仮面の王 イ・ソン』第5回は、5月20日(日)早朝に再放送されましたが、それ以外では特にスケジュールが出ておりません。再放送には期待しないほうが良さそうです。

仮面の王イソンを無料視聴する方法は?

残念ながら、HuluやNetflixといった動画配信サービスではまだ仮面の王イソンの配信はございません。しかし、2018年8月17日にDVD-BOXが発売予定となりました!

仮面の王イソンのDVD-BOXをAmazonでチェック
仮面の王イソンのDVD-BOXを楽天でチェック

DVDが発売開始となると、レンタルがほぼ同時にできるようになりその中でも宅配レンタルである「TSUTAYA DISCAS」の無料トライアル申し込みでもらえるポイントを使えば無料視聴することが可能になりそうです。
韓流ドラマが見れる!TSUTAYA TV・DISCASの無料トライアルについてはこちら

仮面の王イソンの概要

あらすじ

仮面で顔を隠して育った若き王位継承者が、秘密組織に奪われた王座と国を取り戻すために闘う愛と正義のエンターテイメント・ドラマ。運命によってたぐりよせられた境遇の異なる4人の若者たちのくるおしいほどに一途な愛がたどる道は…。

朝鮮王朝時代。秘密組織「辺首(ピョンス)会」は、怪しい毒の力で王や朝廷までも支配していた。生まれてからずっと仮面をつけさせられていた王位継承者の世子(セジャ)イ・ソンは、その理由を知る人物を訪ねるため、仮面を外して密かに王宮を抜け出す。市民を装い初めて素顔で外に出たイ・ソンは、そこで聡明な良家の娘カウンと、イソンという同じ呼び名を持つ貧しい水売りの息子に出会う。やがてイ・ソンは仮面の理由と恐ろしい辺首会の存在を知ることになり、同じ名を持つ2人の数奇な運命と長い闘いの日々が始まる。