トッケビはHuluやNetflixで視聴できない?U-NEXTなら配信あり!

太陽の末裔の監督&脚本家コンビがタッグを組み数々のアワードを受賞した韓国ドラマ「トッケビ」ですが、大手動画配信サービスのHuluやNetflixでは残念ながら視聴ができないようです。そこで、他の動画配信サービスで視聴ができないか調べてみました!

トッケビはHuluやNetflixでは配信がない

現時点では残念ながらHuluやNetflixではトッケビの配信がございません。配信されている韓国ドラマももちろんありますが、なんでもあるというわけではないのですね。

dTVにてトッケビが見放題で視聴可能!

国内で最もシェアの高い動画配信サービスであるdTVにて視聴可能です。通常500円の月額料金がかかりますが、新規無料トライアル期間が31日間ございますので、実質無料で視聴することが可能です。
月額料金は500円とかなり安いので、継続される人には1番のおすすめサービスです。トッケビ以外にも韓流ドラマの配信も多くございます。
トッケビが見放題で見れるのはdTVだけ!詳細はこちら

U-NEXTにてトッケビの視聴ができる!

U-NEXTは通常1,990円(税別)の料金がかかりますが31日間の無料トライアル期間がありますトッケビは人気の韓国ドラマのため、別途課金で視聴が可能です。U-NEXTは無料期間であっても加入特典ポイントとして600円分のポイントプレゼントがございますので、無料トライアルであっても課金対象のタイトルも実質無料で視聴することができます。(月額料金を払って継続した場合は2ヶ月目から毎月1,200ポイントチャージされます。)
U-NEXTでもらえるポイントは配信されている海外ドラマや映画だけでなく、電子書籍や雑誌、さらに映画のチケットの割引クーポンとしても活用ができるのでオススメです。
※追記:U-NEXTでは配信終了予定です
トッケビの視聴ができる!U-NEXTはこちら

TSUTAYA TVにてトッケビの視聴ができる!

TSUTAYA TVにて視聴可能です。通常月額933円(税別)の料金がかかりますが、TSUTAYA TVでは無料トライアルを30日間実施しており、入会時に1080円分のポイントがもらえます。このポイントを使って実質無料で視聴することができます。
トッケビの視聴できる!TSUTAYA TVはこちら
※追記:TSUTAYA TVでの配信は終わりました。

トッケビの概要

コン・ユが不滅の命を生きる“トッケビ”を演じたファンタジー・ラブロマンスです!

見どころ

『太陽の末裔 Love Under The Sun』監督&脚本家コンビがタッグを組み数々のアワードを受賞。コン・ユ、イ・ドンウク、ユク・ソンジェ(BTOB)のブロマンスにも注目。

あらすじ

命を落とした高麗時代の英雄、キム・シンは神の力によって永遠の命を生きる“トッケビ”となる。彼を解き放てるのは“トッケビの花嫁”と呼ばれる存在のみ。900年以上が経ったある日、シンは自らをトッケビの花嫁だと主張するウンタクと出会うが…。