太陽の末裔はHuluやNetflixで視聴できない?U-NEXTなら配信あり!

トッケビの監督&脚本家コンビがタッグを組んでいた作品で、大きな話題を呼んだ大ヒット韓国ドラマ「太陽の末裔」ですが、大手動画配信サービスのHuluやNetflixでは残念ながら視聴ができないようです。そこで、他の動画配信サービスで視聴ができないか調べてみました!

太陽の末裔はHuluやNetflixでは配信がない

現時点では残念ながらHuluやNetflixでは太陽の末裔の配信がございません。配信されている韓国ドラマももちろんありますが、なんでもあるというわけではないのですね。

U-NEXTにて太陽の末裔の視聴ができる!

U-NEXTは通常1,990円(税別)の料金がかかりますが31日間の無料トライアル期間があります太陽の末裔は人気の韓国ドラマのため、別途課金で視聴が可能です。U-NEXTは無料期間であっても加入特典ポイントとして600円分のポイントプレゼントがございますので、無料トライアルであっても課金対象のタイトルも実質無料で視聴することができます。(月額料金を払って継続した場合は2ヶ月目から毎月1,200ポイントチャージされます。)
U-NEXTでもらえるポイントは配信されている海外ドラマや映画だけでなく、電子書籍や雑誌、さらに映画のチケットの割引クーポンとしても活用ができるのでオススメです。
太陽の末裔が見放題で見れる!U-NEXTはこちら

TSUTAYA TVにて太陽の末裔の視聴ができる!

TTSUTAYA TVにて視聴可能です。通常月額933円(税別)の料金がかかりますが、TSUTAYA TVでは無料トライアルを30日間実施しており、入会時に1080円分のポイントがもらえます。最初に付与されるためこのポイントを使って実質無料で視聴することができます。

ここがポイント!

  • DISCASとセットなので宅配レンタルがもらえる!
  • 1,080円分のポイントがもらえる
  • 31日間の無料トライアル期間

太陽の末裔の視聴できる!TSUTAYA TVはこちら

太陽の末裔の概要

軍人と女医が紛争地帯で繰り広げる恋の行方。大きな話題を呼んだ大ヒットドラマです!

見どころ

危険な状況下でソン・ジュンギとソン・ヘギョがどのように愛を育んでいくかが見もの。映画のような美しい映像の中、交わされる鳥肌ものの甘いセリフの数々にも注目。トッケビと同じ監督&脚本家であることも有名。

あらすじ

軍人のユ・シジンは男勝りの女医カン・モヨンと出会い、互いに引かれ合う。だが、モヨンは任務優先のシジンに耐えられずに別れを告げる。8カ月後、医療チームの一員として紛争地域のウルクに赴いたモヨンは、同地に派遣されていたシジンと再会し…。