金色のガッシュベルは漫画村で読めない?無料で読む他の方法を紹介!

金色のガッシュベルですが、アクセス不可になってしまったため残念ながら漫画村ではもう読めません。しかし広告なしで安全に実質無料で漫画を読む他の方法はございますので、ご紹介致します!

電子書籍の定額サービスを使って金色のガッシュベルが読める!

漫画村以外で漫画を無料で読む方法の一つとして、電子書籍の定額サービスを活用することをお勧めします。

HuluやNetflixといった定額で海外ドラマや映画が見放題になる動画配信サービスと同じように、電子書籍の定額サービスがございます。最新タイトルや人気タイトルは別途ポイントが必要になる場合はありますが、無料トライアルの入会でもポイントは付与されるところがほとんどですので、1巻分であれば実質無料で読むことは可能です。

また、漫画村と異なり電子書籍の定額サービスは実際に大手の会社が運営している正規のサービスなのでユーザーへの過度な広告や著作権に触れるという危険もございません。

FODプレミアムで金色のガッシュベルが実質無料で読める

FODプレミアムでは動画配信サービスだけでなく漫画や雑誌が読める電子書籍の定額サービスも同時に提供しております。YahooIDがあればすぐに登録できますし、31日間の無料体験機関があるのでこの期間を活用すれば実質無料で読むことができます。
>>金色のガッシュベルが無料で読める!FODプレミアムはこちら

※FODの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月30日23時59分をもって終了予定です。

U-NEXTで金色のガッシュベルが実質無料で読める

U-NEXTは海外ドラマや映画等が視聴できる動画配信サービスですが、実は電子書籍のサービスも利用できます。通常1,990円(税別)の料金でかかりますが31日間の無料トライアル期間があります。
U-NEXTは無料期間であっても加入特典ポイントとして600円分のポイントプレゼントがございますので、無料トライアルであっても課金対象のタイトルも実質無料で視聴することができます。(月額料金を払って継続した場合は2ヶ月目から毎月1,200ポイントチャージされます。)
金色のガッシュベルが無料で読める!U-NEXTの電子書籍はこちら

※発売日すぐには配信されていない可能性がございますので必ず本サイトにてご確認をお願い致します。

auブックパスではポイントがあれば金色のガッシュベルをお得に読める

auユーザー限定ではありますが、漫画や雑誌が読める電子書籍の定額サービスがございます。
>>ブックパス
金色のガッシュベルは400円の課金対象となっており、auのポイントが貯まっていればお得に読むことができますがauユーザーではない方やポイントが貯まっていない場合は前述のFODプレミアムがオススメです。
>>金色のガッシュベルが無料で読める!FODプレミアムはこちら

金色のガッシュベルの概要

頭が良すぎるため、クラスに馴染めず、不登校を繰り返している中学生の高嶺清麿(たかみね・きよまろ)。そんな清麿のもとに父からの誕生日プレゼントとして、奇妙な呪文が書かれた“赤い本”とともに不思議な子供・ガッシュがやってくる! ガッシュは「腑抜けた清麿を鍛え直す」と宣言。清麿の心を変えるべく作戦を決行する!! 一緒に過ごすうちに、次第に明らかになるガッシュの秘密。それは清麿の運命を大きく変えていき……!!

シェアする