おっさんずラブはNetflixでは視聴できない?auビデオパスで見れる!

今までの恋愛ドラマにはなかったおっさん同士のラブコメディで話題の「おっさんずラブ」ですがnetflixでは配信されていないようです。そこで他の無料配信はどこであるのか調べてみました!
>おっさんずラブが見れる!auビデオパスはこちら

おっさんずラブが視聴できる動画配信サービスは2つ

おっさんずラブの視聴ができるのは2つと限られています。auユーザーの方はauビデオパスがおすすめですが、それ以外の方はU-NEXTでチェックしてみてください!

auビデオパスでおっさんずラブの視聴ができる

auビデオパスにておっさんずラブの配信がございます。初回30日間は無料で、月額562円(税抜)のauユーザー限定のサービスではありますが、月額料金が安いのが特徴です。
>おっさんずラブが見れる!auビデオパスはこちら

U-NEXTでおっさんずラブの視聴ができる!

U-NEXTは通常1,990円(税別)の料金がかかりますが31日間の無料トライアル期間があります。おっさんずラブは人気のドラマのため別途課金が必要ですが、U-NEXTは無料期間であっても加入特典ポイントとして600円分のポイントプレゼントがございますので、無料トライアル期間であっても課金対象のタイトルも実質無料で視聴することができます。(月額料金を払って継続した場合は2ヶ月目から毎月1,200ポイントチャージされます。)
U-NEXTでもらえるポイントは配信されている海外ドラマや映画だけでなく、電子書籍や雑誌、さらに映画のチケットの割引クーポンとしても活用ができるのでオススメです。
おっさんずラブの視聴ができる!U-NEXTはこちら

おっさんずラブの概要

33歳、独身男。恋の相手はまさかの“おっさん”!?恋愛の常識をくつがえすラブコメディです!2018年春ドラマの中で新しい風を巻き起こしています。

見どころ

おっさん同士の恋愛なのに観ていて不思議とキュンキュン。吉田鋼太郎演じるいかつい上司が覗かせる切ない乙女心に爆笑し、なぜか上司にときめいてしまう主人公に共感!

あらすじ

結婚したいのに全くモテない独身男・春田。ある日通勤途中に痴漢と間違われたところを、尊敬する敏腕上司・黒澤に助けられる。だがホッとしたのも束の間、春田は黒澤の携帯画面に自分のキメ顔写真が設定されているのを見てしまう。動揺する春田だったが…。

シェアする