なんでここに先生が!?4巻を無料で読む方法をご紹介!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

教師と一般の高校生のハプニングな日々を描いた「なんでここに先生が!?」の4巻が2018年5月7日に発売されましたが、漫画村など違法アップロードサイトではなく、無料で読む方法をご紹介します。

電子書籍の定額サービスを使ってなんでここに先生が!?4巻が読める!

漫画村以外で漫画を無料で読む方法の一つとして、電子書籍の定額サービスを活用することをお勧めします。

HuluやNetflixといった定額で海外ドラマや映画が見放題になる動画配信サービスと同じように、電子書籍の定額サービスがございます。最新タイトルや人気タイトルは別途ポイントが必要になる場合はありますが、無料トライアルの入会でもポイントは付与されるところがほとんどですので、1巻分であれば実質無料で読むことは可能です。

また、漫画村と異なり電子書籍の定額サービスは実際に大手の会社が運営している正規のサービスなのでユーザーへの過度な広告や著作権に触れるという危険もございません。

FODプレミアムでなんでここに先生が!?4巻が実質無料で読める

FODプレミアムでは動画配信サービスだけでなく漫画や雑誌が読める電子書籍の定額サービスも同時に提供しております。YahooIDがあればすぐに登録できますし、31日間の無料体験機関があるのでこの期間を活用すれば実質無料で読むことができます。
>>なんでここに先生が!?4巻が無料で読める!FODプレミアムはこちら
8の付く日(8日、18日、28日)にFODにログインしてポイントゲットのボタンを押すと400ポイントずつもらうことができ、毎月100ポイントが自動で付与されるので、実質1ヵ月に1,300ポイント分を漫画の無料にあてることができます。月額料金と比較すると、かなりお得なポイントですよね。もちろん無料トライアルだけつかって解約するというのも良いと思いますが、継続しても十分お得なサービスだと思いますのでまずはFODプレミアムをチェックしてみてください!

U-NEXTでなんでここに先生が!?4巻を実質無料で読める

U-NEXTは海外ドラマや映画等が視聴できる動画配信サービスですが、実は電子書籍のサービスも利用できます。通常1,990円(税別)の料金でかかりますが31日間の無料トライアル期間があります。
U-NEXTは無料期間であっても加入特典ポイントとして600円分のポイントプレゼントがございますので、無料トライアルであっても課金対象のタイトルも実質無料で視聴することができます。(月額料金を払って継続した場合は2ヶ月目から毎月1,200ポイントチャージされます。)

なんでここに先生が!?4巻も無料トライアルでもらえるポイントを使って無料で読むことができますのでチェックしてみてください!
なんでここに先生が!?4巻が無料で読める!U-NEXTはこちら

auブックパスではポイントがあればなんでここに先生が!?4巻をお得に読める

auユーザー限定ではありますが、漫画や雑誌が読める電子書籍の定額サービスがございます。
>>ブックパス
なんでここに先生が!?4巻は500円の課金対象となっており、auのポイントが貯まっていればお得に読むことができますがauユーザーではない方やポイントが貯まっていない場合は前述のFODプレミアムがオススメです。
>>なんでここに先生が!?4巻が無料で読める!FODプレミアムはこちら

なんでここに先生が!?4巻の概要と感想

今回も豪華特装版となる4巻ですが、フルカラー小冊子は葉桜先生と立花先生となります。ヤンマガ本誌に掲載された袋とじ漫画【葉桜先生編】、第3巻描き下ろし漫画【松風姉妹編】、第3巻&第4巻から選り抜き名シーン集をフルカラーで収録されています。

あらすじ

柔らかさの限界に挑んだ衝撃作! 「鬼の児嶋」と恐れられるナイスバディな国語教師・児嶋加奈と普通の高校生・佐藤一郎の間で巻き起こるハプニングの日々! ヤングマガジン掲載作品に加えて、ヤンマガにすら載せられない、限界に挑んだ描き下ろしが丸ごと1話分収録!! そのギリギリ感を見届けてほしい。ツイッターで大人気の漫画家・蘇募ロウが描く美人教師との「やわやわ」で「あまあま」な日々をご堪能あれ!