ゴールデンカムイのアニメを九州(福岡、長崎、熊本、鹿児島)からでも視聴する方法!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年春から放送開始したゴールデンカムイですが、九州(福岡、長崎、熊本、鹿児島等)のエリアでは地上波では放送がなく視聴することができません。そこで地上波では見れないエリアからでも視聴する方法を調べてみましたのでご紹介します。

ゴールデンカムイのアニメが視聴できる動画配信サービスを利用する

ゴールデンカムイのアニメはFODプレミアムという動画配信サービスにて配信がございます。
FODプレミアムは過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組はもちろんのこと、アニメや映画など、数多くの対象作品が月額888円(税抜)で見放題になるサービスですが31日間の無料トライアル期間を設けているため、ゴールデンカムイは実質無料で見返すことができます。
ゴールデンカムイが無料で視聴可能!FODプレミアムはこちら
ゴールデンカムイに関しては見放題作品ですが、その他の課金タイトルも会員になると溜まっていくポイントを利用して視聴することができます。
8のつく日はポイントプレゼントが増額されるためうまく活用すれば課金タイトルも実質無料で視聴することができますのでチェックしてみてください。

ゴールデンカムイのアニメはBS11で視聴可能

BS放送用のアンテナと受信機がもしあれば、九州(福岡、長崎、熊本、鹿児島等)のエリアに限らず全国で視聴することが可能です。

ただ、BS放送用のアンテナや受信機を用意するのは手間がかかるのでおすすすめは先ほどの動画配信サービスを登録することです。オンライン上で5分もあれば手続きが終わります。
ゴールデンカムイが無料で視聴可能!FODプレミアムはこちら

ゴールデンカムイのアニメ放送局や放送時間について

放送局についてはTOKYO MXが有名ですがそれ以外にも下記放送されています。
・読売テレビ
・札幌テレビ
・BS11

各放送局の放送時間については下記となります。じゃっかんばらつきがありますね。

・TOKYO MX→23:00〜
・読売テレビ→26:07〜
・札幌テレビ→25:44〜
・BS11→25:00〜

寝過ごしてしまったり、予定が合って見逃してしまった方もFODプレミアムで見返すことができますので是非チェックしてみてください。
ゴールデンカムイが無料で視聴可能!FODプレミアムはこちら

ゴールデンカムイのアニメ概要

話題の一攫千金サバイバルの漫画がついにアニメ化!Fate/Grand Order -First Order-の難波監督を迎え、キャラクターデザインは機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」キャラクター作画監督の大貫健一。シリーズ構成は黒子のバスケの高木登。

あらすじ

明治時代後期。「不死身の杉元」の異名を持つ日露戦争の英雄・杉元佐一は、ある目的のために大金を手に入れるべく北海道にいた。そこにアイヌから奪われた莫大な埋蔵金という、一攫千金のチャンスが舞い込む。埋蔵金は網走監獄に収監中の男によって隠匿され、24人の脱獄囚の身体に刻まれた刺青がその在り処を示す手がかりだという。
そんな折、ヒグマの襲撃を受けた杉元を、ひとりのアイヌの少女が救う。名をアシ(リ)パというその少女は、埋蔵金を奪った男に父親を殺されていた。さらに杉元の動きに呼応するように、かねてより埋蔵金を狙って暗躍していた北の最強部隊・第七師団や刺青を背負う脱獄囚たちの動きも顕在化。果たして、雄大な北の大地を舞台に巻き起こった一攫千金サバイバルの行方は。。?