MFゴースト1巻を無料で読む方法をご紹介!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

頭文字Dの続編となる、近未来「新公道最速伝説」のMFゴースト1巻ですが、漫画村等の違法アップロードサイトで閲覧せずとも合法で無料に読む方法がございますのでご紹介します。

電子書籍の定額サービスを使ってMFゴースト1巻が読める!

漫画村以外で漫画を無料で読む方法の一つとして、電子書籍の定額サービスを活用することをお勧めします。

HuluやNetflixといった定額で海外ドラマや映画が見放題になる動画配信サービスと同じように、電子書籍の定額サービスがございます。最新タイトルや人気タイトルは別途ポイントが必要になる場合はありますが、無料トライアルの入会でもポイントは付与されるところがほとんどですので、1巻分であれば実質無料で読むことは可能です。

また、漫画村と異なり電子書籍の定額サービスは実際に大手の会社が運営している正規のサービスなのでユーザーへの過度な広告や著作権に触れるという危険もございません。

FODプレミアムでMFゴースト1巻が実質無料で読める

FODプレミアムでは動画配信サービスだけでなく漫画や雑誌が読める電子書籍の定額サービスも同時に提供しております。YahooIDがあればすぐに登録できますし、31日間の無料体験機関があるのでこの期間を活用すれば実質無料で読むことができます。
>>MFゴースト1巻が無料で読める!FODプレミアムはこちら
8の付く日(8日、18日、28日)にFODにログインしてポイントゲットのボタンを押すと400ポイントずつもらうことができ、毎月100ポイントが自動で付与されるので、実質1ヵ月に1,300ポイント分を漫画の無料にあてることができます。月額料金と比較すると、かなりお得なポイントですよね。もちろん無料トライアルだけつかって解約するというのも良いと思いますが、継続しても十分お得なサービスだと思いますのでまずはFODプレミアムをチェックしてみてください!

U-NEXTでMFゴースト1巻を実質無料で読める

U-NEXTは海外ドラマや映画等が視聴できる動画配信サービスですが、実は電子書籍のサービスも利用できます。通常1,990円(税別)の料金でかかりますが31日間の無料トライアル期間があります。
U-NEXTは無料期間であっても加入特典ポイントとして600円分のポイントプレゼントがございますので、無料トライアルであっても課金対象のタイトルも実質無料で視聴することができます。(月額料金を払って継続した場合は2ヶ月目から毎月1,200ポイントチャージされます。)

MFゴースト1巻も無料トライアルでもらえるポイントを使って無料で読むことができますのでチェックしてみてください!
MFゴースト1巻が無料で読める!U-NEXTはこちら

auブックパスではポイントがあればMFゴースト1巻をお得に読める

auユーザー限定ではありますが、漫画や雑誌が読める電子書籍の定額サービスがございます。
>>ブックパス
MFゴースト1巻は500円の課金対象となっており、auのポイントが貯まっていればお得に読むことができますがauユーザーではない方やポイントが貯まっていない場合は前述のFODプレミアムがオススメです。
>>MFゴースト1巻が無料で読める!FODプレミアムはこちら

MFゴースト1巻の概要と感想

頭文字Dの作者しげの秀一が描く新しい公道伝説。頭文字Dの人気の所以でもあったエンジン馬力の小さい車で無双するところや、実際の人気車種が登場するリアルな描写が引き継がれています。また、同じ名前の登場人物も出てきており時間が空いた続編といった感じです。

あらすじ

西暦202X年。車の自動運転が普及した日本。そんな時代に、公道の自動車レースが開催されていた。世界中で人気を集めるレースの名はMFG。ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニなど最速を誇るマシンが次々に参戦していた。一方、イギリスのレーシングスクールを卒業したドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため日本に帰国するのであった。新公道最速伝説、ここに開幕!