進撃の巨人25巻は漫画村でもう読めない?無料で読む他の方法を紹介!

2018年4月9日に発売された進撃の巨人25巻ですが、アクセス不可になってしまったため残念ながら漫画村ではもう読めません。しかし広告なしで安全に実質無料で漫画を読む他の方法はございますので、ご紹介致します!

電子書籍の定額サービスを使って進撃の巨人25巻が読める!

漫画村以外で漫画を無料で読む方法の一つとして、電子書籍の定額サービスを活用することをお勧めします。

HuluやNetflixといった定額で海外ドラマや映画が見放題になる動画配信サービスと同じように、電子書籍の定額サービスがございます。最新タイトルや人気タイトルは別途ポイントが必要になる場合はありますが、無料トライアルの入会でもポイントは付与されるところがほとんどですので、1巻分であれば実質無料で読むことは可能です。

また、漫画村と異なり電子書籍の定額サービスは実際に大手の会社が運営している正規のサービスなのでユーザーへの過度な広告や著作権に触れるという危険もございません。

FODプレミアムで進撃の巨人25巻が実質無料で読める

FODプレミアムでは動画配信サービスだけでなく漫画や雑誌が読める電子書籍の定額サービスも同時に提供しております。YahooIDがあればすぐに登録できますし、31日間の無料体験機関があるのでこの期間を活用すれば実質無料で読むことができます。
>>進撃の巨人25巻が無料で読める!FODプレミアムはこちら

※FODの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月30日23時59分をもって終了予定です。

auブックパスではポイントがあれば進撃の巨人25巻をお得に読める

auユーザー限定ではありますが、漫画や雑誌が読める電子書籍の定額サービスがございます。
>>ブックパス
進撃の巨人25巻は400円の課金対象となっており、auのポイントが貯まっていればお得に読むことができますがauユーザーではない方やポイントが貯まっていない場合は前述のFODプレミアムがオススメです。
>>進撃の巨人25巻が無料で読める!FODプレミアムはこちら

進撃の巨人25巻の概要

前回の最終シーンでは、実は負傷兵で度々モブキャラと思っていたクルーガーさんが実は主人公エレン・イェーガーだったという衝撃!最近敵側のストーリーがメインだからエレンとかいつ出てくるのかなーと思っていたらずっと出ていたんですね。ライナーとの再開も久々ですが、この後の展開が描かれる25巻は物語が急転すること間違いなしです。自分も読んでみましたが、今まで出なかった戦鎚の巨人も登場します。めちゃくちゃ強いです。