ちはやふる37巻は漫画村でもう読めない?無料で読む他の方法を紹介!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちはやふるの37巻ですが、アクセス不可になってしまったため残念ながら漫画村ではもう読めません。しかし広告なしで安全に実質無料で漫画を読む他の方法はございますので、ご紹介致します!

電子書籍の定額サービスを使ってちはやふる37巻が読める!

漫画村以外で漫画を無料で読む方法の一つとして、電子書籍の定額サービスを活用することをお勧めします。

HuluやNetflixといった定額で海外ドラマや映画が見放題になる動画配信サービスと同じように、電子書籍の定額サービスがございます。最新タイトルや人気タイトルは別途ポイントが必要になる場合はありますが、無料トライアルの入会でもポイントは付与されるところがほとんどですので、1巻分であれば実質無料で読むことは可能です。

また、漫画村と異なり電子書籍の定額サービスは実際に大手の会社が運営している正規のサービスなのでユーザーへの過度な広告や著作権に触れるという危険もございません。

FODプレミアムでちはやふる37巻が実質無料で読める

FODプレミアムでは動画配信サービスだけでなく漫画や雑誌が読める電子書籍の定額サービスも同時に提供しております。YahooIDがあればすぐに登録できますし、31日間の無料体験機関があるのでこの期間を活用すれば実質無料で読むことができます。
>>ちはやふる37巻が無料で読める!FODプレミアムはこちら

auブックパスではポイントがあればちはやふる37巻をお得に読める

auユーザー限定ではありますが、漫画や雑誌が読める電子書籍の定額サービスがございます。
>>ブックパス
ちはやふる37巻は400円の課金対象となっており、auのポイントが貯まっていればお得に読むことができますがauユーザーではない方やポイントが貯まっていない場合は前述のFODプレミアムがオススメです。
>>ちはやふる37巻が無料で読める!FODプレミアムはこちら

ちはやふる37巻の概要

千早、太一がそれぞれクイーン挑戦者、名人挑戦者を決める決定戦の東日本予選準決勝に挑むストーリーがメイン!千早と太一は東日本代表になれるのか運命の一戦です。個人的にはここ最近のちはやふるでは一番面白かったかなーと思います。

ネタバレになってしまうのであまり詳しくは書きませんが、37巻では東日本予選は決勝の決着までしっかり描かれるので、途中で終わるのではなく一区切り読めるのですっきり読み終われます!