「先生、、、!好きになってもいいですか」はHuluでは視聴できない?

DVD・ブルーレイの発売が2018年3月14日から開始した「先生、、、!好きになってもいいですか」ですが、Huluなどの動画配信サービスでは見逃し配信はないようです。DVDやブルーレイの購入や店舗に足を運んでレンタルする方法以外に視聴する方法がないか調べてみましたのでご紹介します。

TSUTAYA DISCASで宅配レンタルがお得!1080円分のポイントがもらえる

「先生、、、!好きになってもいいですか」は動画配信サービスでは視聴できませんが、宅配レンタルサービスを使う事でお得に視聴が可能です。TSUTAYA DISCASは無料トライアル期間が30日設定されています。

TSUTAYA DISCASでは無料トライアルでの入会であっても毎月もらえる1,080円分のポイントが最初に付与されるためこのポイントを使って宅配レンタルをお得にすることができます。また、DVDレンタルといっても店舗に足を運ぶ必要はなく、レンタルも返却も宅配でやってくれるので楽チンです♪
>>「先生、、、!好きになってもいいですか」が宅配レンタルでお得に視聴できる!TSUTAYA DISCASはこちら

「先生、、、!好きになってもいいですか」の概要

気漫画家・河原和音の大ヒット少女コミックを、生田斗真&広瀬すず共演で実写映画化。「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「心が叫びたがってるんだ。」などのヒットアニメを手がけてきた岡田麿里が脚本を担当したことでも話題になりました。「僕等がいた」 でも生田とタッグを組んだ三木孝浩監督と組み合わせも抜群です。

見どころ

生田斗真の先生姿がかっこいい!広瀬すずのピュアな高校生姿も必見です。主題歌はスピッツの歌ウサギとCMを見るだけでも雰囲気がいい感じですよね。

あらすじ

高校2年生の響(広瀬すず)は、ちょっと不器用でまだ恋を知らない17歳。
そんな響が生まれて初めて本当の恋をする。その相手は口ベタだけれど生徒思いな世界史の教師、伊藤(生田斗真)だった。
「好きになってもいい?」「俺はやめとけ」そういわれても、どうしようもなく好きで―。
そんな真っ直ぐすぎる想いがゆっくりと伊藤の心を溶かし始めていく。
最後に“きちんとフラれるため”向かった屋上で、伊藤は突然、響を抱き寄せてキスをしてしまう。
動揺する響だったが、事態は響の知らないところで急速に変化しようとしていた。
2人を引き離そうとする大人たちと、響を熱い友情で支え応援する仲間たち。様々な思いが交錯する中、響の初めての恋の行方は…?