名探偵コナンから紅の恋歌はHuluでは配信がない?無料視聴方法を調べてみた!

映画「名探偵コナン から紅の恋歌」ですが、2018年4月13日に金曜ロードショーでの放送が決定致しました。
当日の視聴が待てない方や録画し忘れた場合に、Hulu等の動画配信サービスで配信があると便利ですよね。しかし、Huluでは配信がないようなのでお得に「 から紅の恋歌」を視聴する方法がないか調べてみました。

TSUTAYA DISCASで宅配レンタルがお得!1080円分のポイントがもらえる

TSUTAYA DISCASはTSUTAYA TVとセットのプランで通常月額2,417円(税別)の料金がかかりますが、無料トライアル期間が30日設定されています。

TSUTAYA DISCASでは無料トライアルでの入会であっても毎月もらえる1,080円分のポイントが最初に付与されるためこのポイントを使って宅配レンタルをお得にすることができます。また、DVDレンタルといっても店舗に足を運ぶ必要はなく、レンタルも返却も宅配でやってくれるので楽チンです♪

セットで入会できるTSUTAYA TVにも名探偵コナン から紅の恋歌の配信はございませんが、名探偵コナンの通常のアニメや映画に関しても多数配信がございますので、合わせて楽しむことができるのでおすすめです。
>>名探偵コナン・から紅の恋歌が宅配レンタルできる!TSUTAYA DISCASはこちらから

Hulu以外の動画配信サービスでもまだ配信はなし

Hulu以外のU-NEXTやdTV、Netflixといった大手どころも調べてみましたが、 から紅の恋歌は2017年の作品&人気タイトルということもあり、まだ配信はされておりませんでした。今後配信ができる動画配信サービスは出てくると思いますので、追って紹介していく予定です!

名探偵コナン から紅の恋歌の概要

コナン映画は人気のある作品が多いですが、実は「から紅の恋歌」はコナン映画史上最大ヒットにして2017年邦画№1ヒット作なんです。メイン舞台は京都なので、平次と和葉が登場します!

みどころ

物語のメインとなる舞台は、秋の京都。“競技かるた”(百人一首)の名人が殺害された事件にコナンと西の名探偵・服部平次が挑むことになるのだが…。事件の謎を解くヒントは、百人一首の句。複雑に絡み合った謎をコナンと平次は解き明かすことができるのか!? 謎解きと同時進行で展開する、平次の幼馴染み・和葉と競技かるたの次期クイーン・紅葉によるかるたと恋のバトルもハラハラドキドキ。紅葉と平次の関係とは? そして平次と和葉の恋の行方は…? コナン初心者でも存分に楽しめるラブ・ミステリー!

あらすじ

競技かるたの番組に出演する小五郎(小山力也)と一緒に、大阪のテレビ局を訪れたコナン(高山みなみ)たち。本番直前のスタジオでは、未来のかるたクイーンと言われる女子高生・紅葉(ゆきのさつき)と、競技かるた部部長の未来子(吉岡里帆)で試合のリハーサルが行われていた。競技かるたの大会・皐月杯で使われる伝説のかるた札が運び込まれ、大会を主宰する皐月会会長の阿知波(阪脩)も到着。しかし皐月杯優勝者の矢島(石川英郎)がスタジオに現れず…。

そんな中、大阪府警にテレビ局を爆破するという予告メールが届いた。警察は局内の全員に屋外退避を指示するが、未来子がかるたを取りにスタジオに戻ってしまった。後を追った平次(堀川りょう)と和葉(宮村優子)だったがビルの中に取り残されてしまう。2人を助けるためコナンもテレビ局に戻るが、その場で大爆発が起こり…!!伝説のかるた札は爆発の被害を免れ、皐月杯は予定通り開催されることに。爆発で負傷した未来子は、かるた部存続のため、和葉に大会の出場を依頼する。和葉は、平次に熱烈にアプローチする紅葉の挑発に乗り大会出場を決意。一方、コナンと平次は、ある人物の殺害現場でかるた札にヒントが隠されていると推測する。紅葉と阿知波の警護を強化しようとするが、2人が車で移動している間に再び爆発が起き…!!