『オクニョ 運命の女』はHuluでは配信無し?見逃し配信があるところを調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NHK総合にて2018年4月6日(金)から放送が決定した「オクニョ 運命の女」ですが、Huluなどの動画配信サービスでは見逃し配信はないようです。地上波を見逃してしまった方向けにお得にオクニョ 運命の女を見返す方法がないか調べてみましたのでご紹介します。

TSUTAYA DISCASで宅配レンタルがお得!1080円分のポイントがもらえる

TSUTAYA DISCASはTSUTAYA TVとセットのプランで通常月額2,417円(税別)の料金がかかりますが、無料トライアル期間が30日設定されています。

TSUTAYA DISCASでは無料トライアルでの入会であっても毎月もらえる1,080円分のポイントが最初に付与されるためこのポイントを使って宅配レンタルをお得にすることができます。また、DVDレンタルといっても店舗に足を運ぶ必要はなく、レンタルも返却も宅配でやってくれるので楽チンです♪

セットで入会できるTSUTAYA TVにもオクニョの配信はございませんが他の韓国ドラマは多数ございますので、合わせて楽しむことができるのでおすすめです。
>>オクニョ 運命の女が宅配レンタルでお得に視聴できる!TSUTAYA DISCAS/TVはこちら

オクニョ 運命の女の概要

王朝を揺るがす愛と命をかけた闘いがストーリーの中心。監獄で生まれ育った女性オクニョが、数々の困難に立ち向かい、愛と人生を取り戻す波乱の物語です。オクニョを演じるのは注目の若手俳優チン・セヨンにも注目です。

見どころ

監督は『チャングムの誓い』や『トンイ』を手掛けたイ・ビョンフン。韓国の歴史ドラマ好きの方は必見です。

あらすじ

16世紀半ばの朝鮮王朝時代。刺客に襲われた妊婦が監獄に逃げ込み、女児を出産後に命を落とす。

オクニョと名付けられ、監獄で育てられた少女には天賦の才能があった。囚人たちから教わる法や易経などの知識や明の言葉を次々と身に着けていくのだ。貪欲に学ぶオクニョの心には母について真実を知りたいという強い思いがあった。

成長したオクニョは母の死の謎を追う中で、国を揺るがす陰謀に巻き込まれていく。強大な権力に立ち向かうオクニョ。3人の男性との出会いがオクニョの運命を大きく変えることになる!