「グッドドクター・名医の条件」はHuluやNetflixでは配信がない?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フレディ・ハイモア主演の「グッドドクター・名医の条件」は2013年の大ヒットした韓国ドラマを米国にてリメイクし、米国内でも人気急上昇のドラマとなりましたがHuluではまだ配信がないようです。「グッドドクター・名医の条件」が視聴できる動画配信サービスはどこか調べてみました。

グッドドクター・名医の条件はWOWOWにて配信開始

「グッドドクター・名医の条件」は2017年に米国で放送されたばかりなので、HuluやNetflixといった大手どころの動画配信サービスでも2018年春段階ではまだ配信はないようです。しかし日本ではWOWOWにて4月1日(日)6:20より第1話を先行無料放送、4月5日(木)11:00から毎週1話ずつ放送されていきます!
>>WOWOWオンライン

原作である韓国ドラマのグッド・ドクターはHuluとNetflixで視聴可能!

「グッドドクター・名医の条件」の原作となった韓国ドラマ「グッド・ドクター」はHuluとNetflixでどちらも見放題で視聴が可能です!

Huluで韓国ドラマグッド・ドクターの視聴が可能

Huluは月額933円でHulu内で配信されているタイトルに関しては全て見放題で視聴できる動画配信サービスです。新規登録に関しては14日間の無料トライアル期間が設けてあり、この間に視聴してしまえば実質無料で海外ドラマや映画を見ることができます。「グッドドクター・名医の条件」の予習か復習として原作み見ておきたいけどDVD借りたりするほどではないな、、という方は是非Huluもチェックしてみてください。
グッド・ドクターが視聴できる!Huluはこちら

Netflixで韓国ドラマグッド・ドクターの視聴が可能

Netflixではグッド・ドクターが見放題で視聴が可能です。さらにNetflixでは1か月間の無料トライアル期間が設けられておりますのでその期間であれば実質無料で視聴することができます。無料トライアル終了後は下記の3パターンのプランでご利用頂けます。

ベーシック スタンダード プレミアム
月額料金 650円 950円 1,450円
HD画質 ×
超高画質 × ×
同時に視聴画面数 1 2 4

グッド・ドクターが見放題で視聴可能!Netflixはこちら

グッドドクター・名医の条件の概要

フレディ・ハイモア主演。天才的な能力を持つ、自閉症でサヴァン症候群の青年が困難を乗り越え、医師として成長していくヒューマンメディカルドラマです。

注目ポイント

2013年に韓国で作られたドラマ「グッド・ドクター」を、日本でも人気の海外ドラマ「Dr.HOUSE ―ドクター・ハウス―」のデイヴィッド・ショアと、「HAWAII FIVE−0」のダニエル・デイ・キムが米国でリメイクし、2017年9月から全米ABC系で大ヒットしました。Twitterや検索トレンドでも上位に入り、日本でも流行ること間違いなしです。

あらすじ

カリフォルニア州サンノゼの聖ボナベントゥラ病院。院長グラスマンは地方のワイオミング州に住み、医学博士の学位を持つ青年ショーンを自分の病院に外科レジデントとして招く。自閉症のショーンは他者とのコミュニケーションが苦手だが、サヴァン症候群でもあり、天才的な記憶力や空間認知能力を持ち、医学書から得た無数の知識も即座に思い出せた。だが院長の座を狙う病院の理事マーカスなど病院関係者や多くのドクターは、ショーンが自閉症であること自体が患者たちに不安を与えたり医療の現場に混乱をもたらしたりすると彼の勤務に反対する。それでも純粋なショーンは、治療困難な患者たちを次々と全力で救い、院内で旋風を巻き起こしていく。