ドラマ「賭ケグルイ」はHuluでは視聴できない?

浜辺美波さん主演の「賭ケグルイ」ですが、 2018年1月14日よりMBSで、TBSで1月16日で放送開始されました。見逃した方やもう一度見返したい!という方も多いのではないでしょうか。しかし動画配信サービスで有名なHuluでは配信がされていないようでしたので他のサービスで配信がないか調べてみました。

ドラマ賭ケグルイの視聴ができる動画配信サービスはNetflixのみ

Huluでは残念ながら配信はございませんが、日本の動画配信サービスは多数ありますので、他で視聴できるか賭ケグルイを視聴できるところを調べてみました。ドラマの見逃し配信が多くあるU-NEXTやTSUTAYA TVでは配信はなく現時点では、Netflixでのみ配信がされておりました。

他の動画配信サービスでは今のところ配信予定等発表はされておりませんが、決まり次第随時更新していきます。

Netlfixは無料トライアル期間がありお得

Netflixではドラマ「賭ケグルイ」を全て見放題で視聴が可能です。さらにNetflixでは1か月間の無料トライアル期間が設けられておりますのでその期間であれば実質無料で視聴することができます。無料トライアル終了後は下記の3パターンのプランでご利用頂けます。

ベーシック スタンダード プレミアム
月額料金 650円 950円 1,450円
HD画質 ×
超高画質 × ×
同時に視聴画面数 1 2 4

掛ケグルイが視聴できる!Netflixはこちら

ドラマ賭ケグルイについて

原作は河本ほむら原作・尚村透作画の漫画「賭ケグルイ」。2017年7月1日から9月23日にはテレビアニメ化され、第1期は独特の世界観と顔芸で強烈なインパクトを残したことで視聴率は最高で3%と深夜アニメとしては非常に高い数値を記録したことで注目されています。

見どころ

2017年公開の映画「君の膵臓をたべたい」で病気と闘うはかない女子高生を演じた浜辺美波さんが一転してギャンブル狂の女子高生を演じるところが最大の注目。発表当時は浜辺美波さんのイメージと主人公である蛇喰夢子がマッチしないのではという声もあったようですが、かなり挑戦的な演技は評価されており実写ドラマもかなり良い!と評されています。原作での名言はもちろん、アニメでも話題になったにゃんにゃんシーンもあり必見です。

あらすじ

ギャンブルの強さがすべてを決める私立百花王学園にやって来た美しき転校生、蛇喰夢子(浜辺美波)。その瞳に狂気の炎が宿るとき、学園に大きな嵐が吹き荒れる。