コメ兵から発行されている500円クーポンとその入手方法を調べてみました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメ兵で買い物する際には、安くしたいと思いますよね。実はコメ兵はクーポンを活用して安くする事も可能なのです。コメ兵の場合は会員向けに500円分のクーポンが発行されていますので、入手方法など調べてまとめてみました。

どこで500円クーポンを入手できるのか

コメ兵には、公式サイトがありますがオンラインストアもございます。
オンラインストアのページ内には500円割引のクーポンが会員登録をすることで入手ができますので、コメ兵に会員登録をして500円割引のクーポンを入手しましょう。

クーポンの使い方

コメ兵から送られてくるメールには、クーポンコードが記載されています。
クーポンコードはコメ兵のオンラインストアで買い物する時に使用できるシステムになります。実店舗にて買い物する時のクーポンではありませんのでございませんのでご注意ください。

コメ兵での買い物時にクーポンコードを入力すると自動的に500円分の割引が生じる仕組みになるので手間はほとんどかかりません。

買取用のクーポンとそれを入手する方法

コメ兵のクーポンは、商品購入だけではなく買取でも入手することができます。

どこで買取りのクーポンを入手できるかというと、コメ兵の買取公式サイトになります。買取り専用のページにてご確認ください。

コメ兵の宅配買取のページはこちら


買取り用のページには同じく右側に様々なバナーが設置されています。下から2番目のバナーを見てみますと、500円の上乗せが発生するクーポンが発行できるバナーがあるのです。
その後の手続きは、オンラインショップとほぼ同じです。メールアドレスなどを入力した上で、番号を送ってもらう事になります。

クーポン以外のキャンペーン

コメ兵ではクーポン以外にも買取額アップをするキャンペーンがございます。

ハイブランド衣料20%upキャンペーン

期間中に対象商品をお売りいただくと通常査定価格から20%UPでお買取!
ぜひこの機会にKOMEHYOをご利用くださいませ。

期間

2/1(木)~3/31(土)までとなります。

対象店舗

宅配買取および KOMEHYO買取センター全店にて対象となります。

キャンペーン対象ブランド

・衣料、靴のみですが、CHANEL、HERMES、LOUIS VUITTONが対象となります。

高価査定のポイント

・発売からお時間が経っていないアイテムほど高く買取ができます。
・コンディションが良いものほど高く買取が出来ます。

ビジネスブランド20%upキャンペーン

期間

2/1(木)~3/31(土)までとなります。

対象店舗

宅配買取および KOMEHYO買取センター全店にて対象となります。

キャンペーン対象ブランド

衣料、靴のみですが、ALDEN、BERLUTI、CROCKETT&JONES、EDWARD GREEN、JOHN LOBB、J.M. WESTON、LARDINI、BOGLIOLI、TAGLIATORE、BELVESTが対象となります。

高価査定のポイント

発売からお時間が経っていないアイテムほど高く買取ができます。コンディションが良いものほど高く買取が出来ます。
コメ兵の宅配買取のページはこちら