宅配買取ブランディアのクーポンを調べてみました

ブランド品の宅配買取として有名な「ブランディア」ですが、買取やお友達紹介でもらえるクーポンやキャンペーンがないか調べてみました。
利用者数【150万人】突破!!宅配買取ブランディア

お友達紹介キャンペーンのクーポン

メールやLINE、Twitter等で友達に専用のURLを送ります。送られてきた専用のURL経由で友達が無料査定を申し込み、1点以上買取成立すると紹介者と友達にそれぞれ1,000円ずつお振込みとなるクーポンです。

誕生日限定のクーポン

誕生日月に新規ご利用で無料査定の申し込みをして、1点以上の買取が成立した方にAmazonギフト券500円分がプレゼントとなるクーポンとなります。
キャンペーンには誕生日月の末日までに申し込みをする必要がございますので、忘れずにチェックしておきましょう。Amazonギフト券自体は翌々月の末日までに発送予定となっております。同じ住まいの家族には適用できないのでご注意ください。紹介する友達は初めてブランディアを利用する方に限ります。

期間限定!Amazonギフト券1500円分のクーポン

ブランディアのLINE@を友達追加して買取申込をすると抽選1,000名様にAmazonギフト券5,00円分が当たるクーポンとなります。さらにブランディアとLINEをID連携すると抽選で3人に1人にAmazonギフト券1,000円分が当たります。

期間

2018年3月1日(木)~4月15日(日)となります。春限定のキャンペーンクーポンとなりますのでお見逃しなく!
利用者数【150万人】突破!!宅配買取ブランディア

ブランディアオークションのクーポン

買取申込ではなく、出品されている商品を購入の際に使えるクーポンですが、商品をお気に入り登録するだけで最大3,000円割引となるクーポンが発行されます。
ブランド商品を安く買いたい方はこちらもチェックしてみてください。

ブランディアオークションはこちら

期間

3/16(金)~3/18(日)となります。

ブランディアのクーポンまとめ

ブランディアでは純粋にクーポンコードのような形でクーポンは発行されていませんが、実施中のキャンペーンを活用することで買取に加えてお金をゲットすることができますので是非とも活用してみてはいかがでしょうか。
特に急いで買取申込をしないのであれば、誕生日まで待って買取申込をするのがおすすめです。ご友人と一緒にブランド品の整理を考えている方は、是非ともお友達紹介キャンペーンクーポンを利用して現金を獲得しちゃいましょう。

シェアする