ホワイトチャペル シーズン4はHuluやdTVでは配信がない?

舞台はロンドンで実在した事件をモチーフに展開する人気海外ドラマ「ホワイトチャペル・終わりなき殺意」ですが、シーズン1-3まではHuluとdTVでは視聴ができますが、シーズン4に関しては配信がないようです。そこでホワイトチャペルのシーズン4が視聴できる動画配信サービスを調べてみました。

ホワイトチャペルシーズン4の配信があるのはU-NEXT

ホワイトチャペルシーズン4に関しては、U-NEXTが今のところ独占で配信がございます。U-NEXTは通常1,990円(税別)の料金がかかりますが31日間の無料トライアル期間があります。

ホワイトチャペルシーズン4は人気作品ではありますが、個別課金は必要なくU-NEXTでは見放題で視聴できます。シーズン4に加えてシーズン1-3も見放題で配信がございますのでU-NEXTで全て実質無料で視聴することが可能です。
ホワイトチャペルシーズン4が見放題で見れる!U-NEXTはこちら

U-NEXTは無料期間であっても加入特典ポイントとして600円分のポイントプレゼントがございますので、課金対象の海外ドラマや映画も少しであれば実質無料で視聴が可能です。
もらえるポイントは配信されている海外ドラマや映画だけでなく、電子書籍や雑誌、さらに映画のチケットの割引クーポンとしても活用ができるのでオススメです。

ホワイトチャペルシーズン4の概要

見どころ

顔を剥がれた男や内臓をくり抜かれた遺体など、これまで以上に猟奇的な殺人事件が連続する今シーズンです。オカルト的なタッチがドラマに新しい魅力をプラスしています。

あらすじ

ホームレスの男性が拷問のような方法で殺され、続いて老女も殺害されてしまいます。犯行手口から過去に起こった“魔女狩り”の模倣ではないかと疑ったチャンドラーたちですが、目星を付けた犯人は病気を患っており、早く捕らえないと死亡する怖れがありました。

エピソード一覧

シーズン4は全エピソード6話となっており、それぞれ3ストーリーが2部構成となっております。各リンクはクリックするとU-NEXTの視聴ページへと遷移できます。

  1. 魔女前編
  2. 魔女後編
  3. 仮面前編
  4. 仮面後編
  5. 生贄前編
  6. 生贄後編

シェアする