オリジナルズシーズン2はHuluで配信がない?続きが見れる動画配信サービスをご紹介

ヴァンパイア・ダイアリーズのスピンオフ作品「オリジナルズ」ですが、シーズン2はHuluで配信がございません。オリジナルズの続きの配信がある動画配信サービスを調べてみましたのでご紹介致します!

Huluではオリジナルズシーズン1のみ配信あり

Huluではオリジナルズシーズン2の配信はなく、シーズン1のみ見放題で視聴が可能です。そのため続きが気になる方はHuluでは視聴できないので他の動画配信サービスを活用する必要がございます。
メインがHuluでも、各動画配信サービスの無料トライアル期間を活用すれば月額会員費を多く払うことなくオリジナルズの続きが楽しめます。下記を参考にしてみてください。

U-NEXTでオリジナルズシーズン2の配信あり

U-NEXTは通常1,990円(税別)の料金がかかりますが31日間の無料トライアル期間があります。オリジナルズシーズン2は見放題で配信されているため無料トライアル期間であれば実質無料で見ることができます。
U-NEXTは無料期間であっても加入特典ポイントとして600円分のポイントプレゼントがございますので、無料トライアルであっても課金対象のタイトルも実質無料で視聴することができます。(月額料金を払って継続した場合は2ヶ月目から毎月1,200ポイントチャージされます。)
U-NEXTでもらえるポイントは配信されている海外ドラマや映画だけでなく、電子書籍や雑誌、さらに映画のチケットの割引クーポンとしても活用ができるのでオススメです。
オリジナルズシーズン2が見放題!U-NEXTはこちら

dTVにてオリジナルズシーズン2の配信あり

国内でも最大手の一つであるdTVでも視聴可能です。通常500円の月額料金がかかりますが、
新規無料トライアル期間が31日間ございますので、見放題作品であるオリジナルズシーズン2は実質無料で視聴することが可能です。
【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

TSUTAYA TVにてオリジナルズシーズン2の配信あり

TSUTAYA TVは通常月額2,417円(税別)の料金がかかりますが、TSUTAYA DISCASという宅配レンタルとセットで無料トライアル期間が30日設定されています。
オリジナルズシーズン2は人気の海外ドラマのため見放題ではなく月額料金とは別に個別課金対象となりますが、TSUTAYA TVは無料トライアルでの入会であっても毎月もらえる1,080円分のポイントが最初に付与されるためこのポイントを使ってお得に視聴することができます。
オリジナルズシーズン2が視聴できる!TSUTAYA TV/DISCASはこちら

オリジナルズシーズン2の概要

ストーリー

ヘイリーとの間に生まれた子供ホープの死を偽装し、クラウスはフレンチ・クォーターを支配する狼人間の一族・ゲレーラ家への復讐を計画します。しかし、オリジナルズの生みの親、ハンターのマイケルと魔女のエスターが執拗にクラウスやイライジャを狙ってきます。

見どころポイント

第5話は必見!本家「ヴァンパイア・ダイアリーズ」でヒロインを演じたニーナ・ドブレフがエレナの祖先タティア役で出演し、クラウスたちの衝撃の過去が明かされます。