首都圏から行きやすく約120分のアクセスのサンメドウズ清里スキー場ですが、リフト券を安くできる割引クーポンがございますのでご紹介致します。
デイリーPlusで割引クーポンを手に入れる方法
Yahoo!JAPANが運営しているクーポンサイト「デイリーPlus」に会員登録をするとサンメドウズ清里スキー場にて使用できるリフト券の割引クーポンを取得することができます。デイリーPlusは通常540円(税込)の月額料金がかかりますが、初回登録に関しては2ヶ月間無料トライアルでご利用頂けます。(途中で解約してもキャンセル料はかかりませんので、クーポンを実質無料でご利用頂けます)
下記ページから「サンメドウズ清里」で検索頂くとクーポンページが出てきますので是非チェックしてみてください。
サンメドウズ清里の割引クーポンが手に入る!デイリーPlusはこちら
クーポンを手に入れたら、リフト券売り場にて提示してください。
平日につかえるリフト割引クーポン
サンメドウズ清里スキー場は平日は土日よりもクーポンの割引額が大きいので大学生や有給がとれるサラリーマンの方は是非平日を利用してみてください。※3月1日以降は前日平日料金となります。
- 1日券平日おとな:4,200円⇒3,600円
- 1日券平日こども:3,200円⇒2,600円
- 1日券平日シニア:3,800円⇒3,200円
土日祝日につかえるリフト割引クーポン
サンメドウズ清里スキー場は土日祝日の場合、通常料金が高いですが割引される額は600円分と固定のため少し割引率は低くなってしまいます。
しかし、3月1日からは平日料金に変更となりますのでこの点は心配ないかもしれません。
- 1日券土休日おとな:4,500円⇒3,900円
- 1日券土休日こども:3,500円⇒2,900円
- 1日券土休日シニア:4,000円⇒3,400円
平日料金割引
サンメドウズ清里スキー場では、2018年3月1日~2018年4月8日までは土休日の料金がなくなり全て平日料金となる割引がございます。少しずつ暖かくなってくる時期ではありますが、雪はまだまだありますので3月にスキー・スノボ行くのはありですね!
学割でこども料金になる割引
サンメドウズ清里スキー場では、2018年3月1日~2018年4月8日までは中学生、高校生、大学生は学生証を提示することでおとな料金ではなくこども料金で利用することができます。さらに先ほどの平日料金割引でそもそも平日料金なので学生の方は1日券が全て4,200円⇒3,200円となります。デイリーPlusの割引クーポンと合わせれば3,200円→2,600円まで安くできることになるので実質1,600円分得することになります。(割引クーポンと併用できるかどうかは必ず現地のリフト券売り場にてご確認ください。)かなり安いですね!
サンメドウズ清里の割引クーポンが手に入る!デイリーPlusはこちら