ビッグバンセオリー・シーズン8はamazonプライムビデオでは配信がない?

amazonプライムビデオではビッグバンセオリーのシーズン1-7までは配信はあるもののシーズン8は配信がないようです。そこで続きの視聴ができる動画配信サービスがあるか調べてみました。

Huluでビッグバンセオリー・シーズン8まで視聴可能!

Huluではビッグバンセオリーがシーズン1からシーズン8まで定額見放題で全て視聴が可能です。シーズン9に関してはまだ配信がございませんが、おそらくHuluが最速で配信となるような気はします。
Huluは通常月額933円(税別)の料金がかかりますが、2週間無料でお試しができるトライアルがございます。(お試し期間中に解約してもキャンセル料はかかりません。)

ビッグバンセオリーのシーズン7まではAmaoznプライムビデオやその他の動画配信サービスで視聴したが、シーズン8だけHuluで観たい、、という方はトライアル期間中にビッグバンセオリー・シーズン8を視聴するのがオススメです。
ビッグバンセオリー・シーズン8の視聴ができる!Huluの無料トライアルはこちら

Huluに上記URLから遷移し右上の検索ボックスで「ビッグバンセオリー」と検索してクリック→少しプルダウンして「すべてのシーズン」にカーソルを合わせるとシーズン8の配信の有無が確認できます。

Huluの他の配信ドラマやサービスが気に入ればそのまま会員でも良いですし、1作品だけ視聴した後はいつも自分が使っていた動画配信サービスだけ月額料金を払いたいということであればトライアル期間中に解約をすれば別途料金はかかりません。是非検討してみてください。

ビッグバンセオリーが視聴できる他の動画配信サービス

シーズン8の配信はHuluのみですが、シーズン1-7の間であれば他の動画配信サービスでも視聴ができるのでご紹介します。

U-NEXT

U-NEXTでもAmazonプライムビデオと同様、シーズン1からシーズン7まで配信がございます。U-NEXTはHuluで配信していない海外ドラマの最新シーズンを配信していることもありますが、ビッグバンセオリーに関しては違ったようです。

Netflix

NetflixでもAmazonプライムビデオと同様、シーズン1からシーズン7まで配信がございます。

dTV

Amazonプライムビデオよりも配信が限定されており、ビッグバンセオリーのシーズン6が個別課金、シーズン7は見放題で配信されています。シーズン1-5に関しては配信がございませんでした。

Amazonプライムビデオでは視聴できないがHuluではできる

ビッグバンセオリー・シーズン8はAmazonプライムビデオでは視聴できませんが、Huluでは視聴が可能です。
ビッグバンセオリー・シーズン8の視聴ができる!Huluの無料トライアルはこちら

※記載の情報は記事作成時のものですので登録の際は本サイトにてご確認をお願いいたします。Huluに上記URLから遷移し右上の検索ボックスで「ビッグバンセオリー」と検索してクリック→少しプルダウンして「すべてのシーズン」にカーソルを合わせるとシーズン8の配信の有無が確認できます。

シェアする