エージェントオブシールドシーズン4はHuluで動画視聴できない?

ブラックパンサーの全国上映が3月1日、アベンジャーズ・インフィニティーウォーが4月27日公開となり過去作を見返しておきたいですよね。しかしエージェントオブシールドシーズン4に関してはHuluで視聴できないようですので、hulu以外の動画配信サービスでエージェントオブシールドシーズン4を視聴できるか調べてみました。

エージェントオブシールドシーズン4が視聴できる動画配信サービス

エージェントオブシールドシーズン4はHuluではまだ視聴できませんが、他の動画配信サービスではHuluに先んじて今後配信の可能性は高そうなのでご紹介します。

U-NEXTで視聴が可能となるか?

Huluで配信がされていないシーズンの続きがよく観れるのがU-NEXT。エージェントオブシールドシーズン4に関しても、まだ配信はされていませんが今後配信されることに期待です。シーズン1-3までは視聴ができます。
31日間の無料トライアル期間がございますので、月額料金は1ヶ月目は実質無料で使うことができます。また、課金タイトルに使える600円分のポイントももらえますのでこちらも活用していきましょう。
エージェントオブシールドが視聴できる!U-NEXTはこちら

NetflixやAmazonプライムビデオでもまだ配信はなし

Huluと同様知名度が高いNetflixやAmazonプライムビデオですが、こちらもエージェントオブシールドシーズン4は視聴ができませんでした。また、U-NEXTのようにHuluで配信されていないシーズンなど続きが観れることが多いTSUTAYA TVもシーズン1-3はあるもののシーズン4は配信がございませんでした。シーズン1-3はHuluと同様NetflixやAmazonプライムビデオ、TSUTAYA TVでも視聴は可能です。
エージェントオブシールドが視聴できる!TSUTAYA TVはこちら
エージェントオブシールドが視聴できる!Amazonプライムビデオはこちら

Dlifeでは4月27日よりスタート!

映画や海外ドラマが視聴できるBS無料チャンネルDlifeにて、エージェントオブシールドシーズン4の放送開始が4月27日に決まりました!無料で視聴することにこだわる方、4月まで待てる方はDlifeがおすすめです。