ザラストシップシーズン4はHuluで観れない?動画配信サービスを調べてみました!

マイケル・ベイ製作総指揮による海洋アクションドラマである「ザラストシップ」ですがシーズン4はまだHuluでは配信がございません。
シーズン1-3までは配信があるのにシーズン4が観れないと続きが気になりますよね。そこで他の動画配信サービスで観ることができないか調べてみましたのでご紹介します。

ザラストシップシーズン4を視聴できる動画配信サービスは?

Hulu以外ではどの動画配信サービスで視聴ができるのでしょうか?
残念ながら2018年2月時点ではザラストシップシーズン4の配信はございませんでした。しかし、DVDの発売日予測から考えると2018年7月には動画配信サービスでも観れるようになるのではないかと思います。

今回はザラストシップのシーズン1-3が視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

Huluでは見放題でザラストシップシーズン1-3まで視聴可能!

Huluではザラストシップのシーズン4はまだ配信されていませんが、シーズン1-3であれば視聴が可能です。しかもHuluは月額料金内で見放題で視聴ができるのでおすすめです。さらに14日間の無料トライアル期間がございますので、これを活用して実質無料で観ることもできます。

ザラストシップが見放題で観れる!Huluはこちら

宅配レンタルとセットのトライアルがあるTSUTAYA TVでシーズン1-3が配信

TSUTAYA TVにてザラストシップシーズン1-3は視聴可能です!こちらのサービスは30日の無料お試し期間がございます。宅配レンタルサービスもセットのトライアルをやっているのでこちらもオススメです。
ザラストシップが視聴できる!TSUTAYA TVはこちら

月額500円で安い!dTVはシーズン1のみ視聴可能

国内でも最大手の一つであるdTVではシーズン1のみ視聴可能です。通常500円の月額料金がかかりますが、新規無料トライアル期間が14日間ございますので、見放題作品であれば実質無料で視聴することが可能です。
【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

他の動画配信サービスではザラストシップの配信がない?

その他も主要どころの動画配信サービスを調べてみましたが、U-NEXTやauビデオパスやビデオマーケットではファイナルシーズンであるシーズン8のみ配信はあるもののシーズン6やそれ以外は配信がございませんでした。

先にご紹介したTSUTAYA TV、U-NEXT、dTVはシーズン6だけでなくファイナルシーズンまではもちろんHuluでも配信があるシーズン1-5も視聴が可能です。(ただしHuluは見放題でシーズン1-5まで観れますが他の動画配信サービスでは課金対象となりますのでご注意ください。)

ザラストシップシーズン4はDVD発売日と同時に配信と予想

いかがでしたでしょうか?ザラストシップシーズン4の配信はまだされていなくて残念ですが、配信となった場合は別途課金がかからず見放題で視聴ができるHuluがおすすめです。是非ともチェックしてみてください。

Huluで視聴ができない場合は、TSUTAYA TV等他の動画配信サービスを活用してみてはいかがでしょうか。

ザラストシップの概要

『トランスフォーマー』や『アルマゲドン』のマイケル・ベイ監督が初めてTVドラマ界に進出し、初めて製作総指揮を務めた海洋アクションドラマがこの「ザラストシップ」。米国では、新作ドラマ視聴率No.1を獲得! 平均視聴者数は750万人を記録した超人気作品なので日本でも人気があります。

シェアする