ファーゴ・シーズン3はHulu・Netflixでは観れない?動画配信サービスを調査

2014年よりFOXチャンネルで放送されたクライムサスペンス海外ドラマ「ファーゴ」ですがシーズン3はhuluやnetflixで視聴ができるのか動画配信サービスを調べてみました。

ファーゴ・シーズン3はまだ配信されていないがスターチャンネルで放送決定

ファーゴ・シーズン3は2018年1月時点では残念ながらまだ配信がされていません。5-6月頃から他の海外ドラマの配信傾向からU-NEXTやTSUTAYAで配信されるのではと予想していますが、まだ配信はございません。しかし、2017年に一度配信があった「スターチャンネル」にて5月16日(水)23時からファーゴシーズン3の1話が放送決定致しました!
ファーゴシーズン3の放送あり!スターチャンネルはこちら
スターチャンネルで5-6月放送され、入れ替わりで動画配信サービスのU-NEXTあたりで配信開始する流れですかね。。早く見たいですね!

ファーゴ・シーズン2の視聴ができる動画配信サービス

Huluで見放題配信

Huluでは2018年1月時点でシーズン1と2が見放題で視聴が可能です。
Huluは月額料金のみで様々な海外ドラマが見放題で視聴できるので、やはり人気ですね。
月額料金は933円ですが、14日間の無料トライアル期間がございます。
ファーゴ・シーズン1-2が視聴できる!Huluはこちら

U-NEXT

U-NEXTでもシーズン1と2が見放題で配信がございます。
U-NEXTはアニメや韓流も配信が多く、国内ドラマの見逃しもされています。海外ドラマでもHuluで配信していないシーズンをやっていたりすることがあるので、
ファーゴシーズン3の配信も期待しております。通常は月額1,990円の月額料金ですが、31日間の無料トライアルがありますので、こちらも活用しましょう。毎月600円分のポイントももらえます。
ファーゴ・シーズン1-2が視聴できる!U-NEXTはこちら

TSUTAYA TV

TSUTAYA TVはシーズン1-2まで配信はあるものの、全て課金対象となっているのでファーゴを観返したい人は他の動画配信サービスの方がお得にはなるかと思います。
こちらもU-NEXTと同じく海外ドラマでもHuluで配信していないシーズンをやっていたりすることがあるので、最新シーズンに関してはチェックをしておく必要があります。
ファーゴ・シーズン3の配信も期待しております。通常は宅配レンタルとのセット料金で月額2,417円の月額料金ですが、30日間の無料トライアルがありますので、こちらも活用しましょう。毎月1,080円分のポイントももらえるため有料タイトルもお得に視聴ができます。
ファーゴ・シーズン1-2が視聴できる!TSUTAYA TVはこちら

Amazonプライムでも視聴可能

Amazonプライムビデオでも視聴が可能です。こちらは月額ではなく年間3,900円という設定なのでかなり安いですね。
Huluと同じく見放題で視聴可能です。
ファーゴシーズン1-2が視聴できる!Amazonプライムビデオはこちら

シェアする