スーツはシーズン1-7までHuluで配信!【netflix・Amazonプライム】

海外ドラマ

若き敏腕弁護士と天才的な頭脳をもった青年のイケメンタッグによる、裁判ものの海外ドラマである「スーツ」ですが、HuluやNetflix等の動画配信状況をそれぞれ調べてみました。

海外ドラマスーツが視聴できる動画配信サービス

残念ながら、2019年最新で放送されているシーズン9、1作前のシーズン8はHuluやNetflixでは配信はなく視聴することができませんが、2019年より、スーツシーズン7の配信がU-NEXTとHuluにて始まりました!早見表はこちら

1 2 3 4 5 6 7 8
Hulu ×
Amazonプライム ×
Netflix × × × × × × × ×
U-NEXT × × × × × × ×
TSUTAYA TV × ×

月額料金とは別に別途課金となってしまうのでHuluでの配信を選んだほうがいいかもしれませんが、U-NEXTは無料トライアル期間を1か月設けており、会員登録時にもらえる600円分のポイントがあるのでそれを用いて課金コンテンツをお得に視聴することはできます。

スーツシーズン8の配信予想はこちら。

スーツシーズン8はいつ動画配信開始?【Hulu・Amazonプライム・Netflix】
スーツの若き敏腕弁護士と点差知的な頭脳をもった青年のイケメンタッグによる、裁判ドラマである「スーツ」。シーズン8はアメリカにて2018年の夏から開始し、2019年にはラストシーズンとなるシーズン9の放送も開始致しました。日本においてはHuluやAmazonプライム、netflixでは見放題配信で途中まで配信されていますがシーズン8はまだ見ることができないようです

スーツシーズン1から7まで視聴できるサービス

Huluでは見放題で視聴可能

Huluでは2019年からシーズン1から7まで見放題で視聴が可能です。
Huluは月額料金のみで様々な海外ドラマが見放題で視聴できるので、やはり人気ですね。
月額料金は933円ですが、14日間の無料トライアル期間がございます。

Amzonプライムビデオにて配信がございます

Amazonプライムビデオでもシーズン1-7まで視聴が可能です。こちらは月額ではなく年間3,900円という設定なのでかなり安いですね。
Huluと同じく見放題で視聴可能です。
海外ドラマ・スーツの視聴ができる!Amazonプライムビデオはこちら

シーズンの1部を視聴できる動画配信サービス

Netflixではシーズン1のみ見放題で視聴可能

Netflixは以前は複数シーズン観ることができましたが、シーズン1のみ見放題で配信されております。Netflixはオリジナルコンテンツで有名かと思いますが、
人気海外ドラマの配信も多くやっているのでこちらもおすすめです。ただし、海外ドラマの最新シーズンは配信されていないこともありますので、
その際は他の動画配信サービスを利用しましょう。
Netflixはこちら

U-NEXTではシーズン7のみ視聴可能

U-NEXTではシーズン7のみ課金でスーツの配信がございます。
U-NEXTはアニメや韓流も配信が多く、国内ドラマの見逃しもされています。海外ドラマでもHuluで配信していないシーズンをやっていたりすることがあるので、
スーツシーズン8の日本最速配信も期待しております。通常は月額1,990円の月額料金ですが、31日間の無料トライアルがありますので、こちらも活用しましょう。毎月600円分のポイントももらえます。
海外ドラマ・スーツが視聴できる!U-NEXTはこちら

TSUTAYA TVでシーズン1-6まで視聴可能

TSUTAYA TVはシーズン1-6まで配信はあるものの、全て課金対象となっているのでスーツを観返したい人は他の動画配信サービスの方がお得にはなるかと思います。
こちらもU-NEXTと同じく海外ドラマでもHuluで配信していないシーズンをやっていたりすることがあるので、最新シーズンに関してはチェックをしておく必要があります。
TSUTAYA TVにて視聴可能です。通常月額933円(税別)の料金がかかりますが、TSUTAYA TVでは無料トライアルを30日間実施しており、毎月1,080円分のポイントももらえるため有料タイトルもお得に視聴ができます。
海外ドラマ・スーツが視聴できる! TSUTAYA TVはこちら

スーツのあらすじ

シーズン1

大手法律事務所で働く敏腕弁護士ハーヴィー・スペクターは、シニア・パートナーへの昇進と引き換えに部下を雇うことを命じられる。彼が能力を見抜き採用を決めたのは、脅威の記憶力を持つ天才青年マイク・ロス。だが、マイクには弁護士資格がなく事務所の方針であるハーバード大学出身でもない。ハーヴィーはマイクの経歴を詐称。2人は、秘密を共有する運命共同体となり、数々の訴訟に挑んでいく。

シーズン2

ピアソン・ハードマン法律事務所の共同経営者ハードマンが職場に復帰した。ジェシカは、ハーヴィーをけしかけ二人の闘争心を燃やすことで、事務所を活気づけようと策略。性格もビジネス・スタイルも全く異なるハーヴィーとハードマンの攻防戦に、マイクは否応なく巻き込まれてしまう。そんなマイクは、ようやくレイチェルと気持ちが通じ合うも、経歴詐称の秘密を打ち明けられずにいた。

シーズン3

シーズン3は法律事務所での勢力関係の変化で幕を開ける。イギリスのトップ事務所との合併を経て、ハーヴィー・スペクター(ガブリエル・マクト)は上司であり師でもあるジェシカ・ピアソン(ジーナ・トーレス)と対立。また、マイク・ロス(パトリック・J・アダムス)はまさかと思われた行動を強いられる。ハーヴィーを裏切ることになるのだ。マイクとレイチェル・ゼイン(メーガン・マークル)の関係はより複雑になる。マイクがついにハーバード大学を卒業していないと秘密を打ち明けたからだ。2人は戻ることのできない危険な一線を越えていく。

シーズン4

大好評の「SUITS/スーツ」がシーズン4に突入。主演はガブリエル・マクト(「ラブ&ドラッグ」)、全米映画俳優組合賞にノミネートされたパトリック・J・アダムス、ジーナ・トーレス(「ファイヤーフライ 宇宙大戦争」)、リック・ホフマン(「サマンサ Who?」)、メーガン・マークル(「CSI:マイアミ」)、サラ・ラファティー(「ブラザーズ&シスターズ」)。

シーズン5

「SUITS/スーツ」の新シーズン(シーズン5)が、ますますヒートアップして日本に上陸。最終回で大きく話が動きます!出演はガブリエル・マクト(「ラブ&ドラッグ」)、全米映画俳優組合賞にノミネートされた経験を持つパトリック・J・アダムス(「ローズマリーの赤ちゃん ~パリの悪夢~」)、ジーナ・トーレス(「ファイヤーフライ 宇宙大戦争」)、リック・ホフマン(「サマンサ Who?」)、メーガン・マークル(「FRINGE/フリンジ」)、サラ・ラファティ(「ブラザーズ&シスターズ」)

シーズン6

衝撃の最終回を迎えたシーズン5。シーズン6は、その直後にマイクが刑務所に収監されるところから始まる。ピアソン・スペクター・リットの仲間を助けるため、司法取引して2年服役することになった彼は、刑務所生活の過酷な現実に直面する。一方、かつては大手の法律事務所だったピアソン・スペクター・リットのオフィスはもぬけの殻になっていた。パートナーたちが事務所を去り、残ったハーヴィー、ジェシカ(ジーナ・トーレス)、ドナ(サラ・ラファティ)、ルイス(リック・ホフマン)、レイチェル(メーガン・マークル)が事態を収拾しようとする。しかし、マイクの事件の影響は想像以上に大きく、事務所のトラブルは次から次へと起こり、再建にはほど遠いのだった。

シーズン7

ハーヴィーとマイクに別れが訪れる…。シリーズ最大の節目となる第7シーズン!
ジェシカが去り、ハーヴィーがトップとなった事務所に正式な弁護士としてマイクが戻ってくる。だが、ハーヴィーはジェシカの後を継ぐことをためらっており、ドナからはパートナーにしてほしいと要求されていた。悩むハーヴィーに、マイクはある助言をする。

タイトルとURLをコピーしました