スーツシーズン6はHuluやNetflixで動画配信されているのか調べてみました!

スーツの若き敏腕弁護士と点差知的な頭脳をもった青年のイケメンタッグによる、裁判ドラマである「スーツ」ですが、シーズン6はHuluやNetflix等の動画配信サービスで観れるか調べてみました。

スーツシーズン6が視聴できる動画配信サービス

残念ながら、HuluやNetflix、dTVではスーツシーズン6の配信はなく視聴することができませんが、2018年2月7日より、スーツシーズン6の配信がU-NEXTにて始まりました!
月額料金とは別に別途課金となってしまうのでHuluでの配信を待ったほうがいいと思う方もいるかもしれませんが、U-NEXTは無料トライアル期間を1か月設けており、会員登録時にもらえる600円分のポイントがあるのでそれを用いて課金コンテンツをお得に視聴することはできます。

またスーツシーズン6の配信はTSUTAYA TVではまだ始まってはいませんが、同じ無料トライアルのメニューにセットである、TSUTAYA DISCASでレンタル開始になっております。借り放題になるのでこちらもチェックしてみてください。
海外ドラマ・スーツシーズン6が視聴できる!U-NEXTはこちら
海外ドラマ・スーツシーズン6が視聴できる!TSUTAYA DISCASはこちら

スーツシーズン1から5まで視聴できるサービス

Huluでは見放題で視聴可能

Huluでは2018年1月時点でシーズン1から5まで見放題で視聴が可能です。
Huluは月額料金のみで様々な海外ドラマが見放題で視聴できるので、やはり人気ですね。
月額料金は933円ですが、14日間の無料トライアル期間がございます。
海外ドラマ・スーツが視聴できる!Huluはこちら

Netflixでも見放題で視聴可能

Netflixでもシーズン1-5までは見放題で配信されております。Netflixはオリジナルコンテンツで有名かと思いますが、
人気海外ドラマの配信も多くやっているのでこちらもおすすめです。ただし、海外ドラマの最新シーズンは配信されていないこともありますので、
その際は他の動画配信サービスを利用しましょう。
Netflixはこちら

Amzonプライムビデオにて配信がございます

Amazonプライムビデオでも視聴が可能です。こちらは月額ではなく年間3,900円という設定なのでかなり安いですね。
Huluと同じく見放題で視聴可能です。
海外ドラマ・スーツの視聴ができる!Amazonプライムビデオはこちら

U-NEXTでも視聴可能

U-NEXTではシーズン1-4までは見放題、シーズン5、6に関しては課金対象となりますが、スーツの配信がございます。
U-NEXTはアニメや韓流も配信が多く、国内ドラマの見逃しもされています。海外ドラマでもHuluで配信していないシーズンをやっていたりすることがあるので、
スーツシーズン6の配信も期待しております。通常は月額1,990円の月額料金ですが、31日間の無料トライアルがありますので、こちらも活用しましょう。毎月600円分のポイントももらえます。
海外ドラマ・スーツが視聴できる!U-NEXTはこちら

TSUTAYA TVで課金視聴可能

TSUTAYA TVはシーズン1-5まで配信はあるものの、全て課金対象となっているのでスーツを観返したい人は他の動画配信サービスの方がお得にはなるかと思います。
こちらもU-NEXTと同じく海外ドラマでもHuluで配信していないシーズンをやっていたりすることがあるので、最新シーズンに関してはチェックをしておく必要があります。
スーツシーズン6の配信も期待しております。TSUTAYA TVにて視聴可能です。通常月額933円(税別)の料金がかかりますが、TSUTAYA TVでは無料トライアルを30日間実施しており、毎月1,080円分のポイントももらえるため有料タイトルもお得に視聴ができます。
海外ドラマ・スーツが視聴できる! TSUTAYA TVはこちら

スーツシーズン6のあらすじ

弁護士の免許をもっていないことで訴えられたマイクが刑務所に入ったところからスタート。マイクは収監されたことと良くない噂が広がり事務所からは
人がどんどんいなくなってしまいます。
事務所はハーヴィ、ルイス、ジェシカが切り盛りをしますが途中でジェシカが去ってしまう展開に。
窮地に陥った犬猿の仲だった二人が徐々に認め合っていくところが見どころです!

シェアする