映画パシフィック・リムはHuluやNetflixでは視聴できない?

2018年にパシフィック・リム:アップライジングが放映されましたが前作の「パシフィック・リム」はHuluやNetflixといった動画配信サービスの大手どころで以前は配信がございませんでしたが最近開始致しました。また他の動画配信サービスで視聴ができないかも調べてみましたのでご紹介致します。

Huluでパシフィックリムが視聴できる

Huluでは以前は配信がございませんでしたが、最近パシフィックリムが定額見放題で視聴が可能になりました。
Huluは通常月額933円(税別)の料金がかかりますが、2週間無料でお試しができるトライアルがございます。(お試し期間中に解約してもキャンセル料はかかりません。)
パシフィックリムの視聴ができる!Huluはこちら

Netflixでパシフィックリムが視聴できる

Netflixではパシフィックリムを見放題で視聴が可能になりました。さらにNetflixでは1か月間の無料トライアル期間が設けられておりますのでその期間であれば実質無料で視聴することができます。無料トライアル終了後は下記の3パターンのプランでご利用頂けます。

ベーシック スタンダード プレミアム
月額料金 650円 950円 1,450円
HD画質 ×
超高画質 × ×
同時に視聴画面数 1 2 4

パシフィックリムが視聴可能!Netflixはこちら

パシフィック・リムは他の動画配信サービスでも視聴は可能

2018年には続きとなる2作目となる「パシフィック・リム:アップライジング」の公開があるので1作目を観返したいと思って加入している動画配信サービスで検索をした方も多いのではないでしょうか。HuluやNetflixの他にも日本国内ではたくさんの動画配信サービスがございまして、その中でいくつかパシフィック・リムの視聴ができるのでご紹介します。既にHuluやNetflixに加入していて月額料金は他のサービスにも払いたくないよ。。という方もご安心ください。
HuluやNetflixにもあった無料トライアル期間が設けられているところがほとんどですので、パシフィック・リムの視聴だけであれば実質無料で視聴も可能です。

TSUTAYA TVにて視聴可能です

TSUTAYA TVにて視聴可能です。通常月額933円(税別)の料金がかかりますが、TSUTAYA TVでは無料トライアルを30日間実施しており、入会時に1080円分のポイントがもらえます。このポイントを利用してパシフィック・リムを視聴してみましょう。
映画パシフィック・リムの視聴ができる!TSUTAYA TVはこちら

U-NEXTでも視聴可能

U-NEXTでも視聴可能です。こちらは無料トライアルを31日間実施しており、
入会時に600円分のポイントがもらえます。このポイントを利用してパシフィック・リムの視聴が可能です。
パシフィック・リムが観れる!U-NEXTはこちら

ビデオマーケットでも視聴が可能

最も配信タイトル数が多いと言われているビデオマーケットでも配信がございました。
初月0円のお試しキャンペーンを実施しているので、こちらもお得にパシフィック・リムを観ることができます。
パシフィック・リムの視聴ができる!ビデオマーケットはこちら

auユーザー限定!auビデオパスでも視聴可能

auユーザーが使えるauビデオパスでもパシフィック・リムの視聴ができます。auを使っている方はこちらもチェックしてみてください!
パシフィック・リムの視聴ができる!auビデオパスはこちら

dTVでも視聴が可能

ドコモ系列のdTVでも配信がございました。こちらのサービスも31日間の無料トライアル期間がございます。
月額料金は500円とかなり安いので、継続される人も是非検討してみてください。
【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

パシフィック・リムについて

見どころ

日本のアニメや特撮映画への愛を公言するギレルモ・デル・トロ監督が本領を発揮。巨大ロボットと怪獣の血沸き肉躍る戦闘シーンは、否が応にもテンションが上がる。

あらすじ

深海から突然出現した巨大生命体・KAIJU。人類は人型巨大兵器・イェーガーを開発してKAIJUに抵抗するが、徐々に劣勢に立たされていく。人類の滅亡が迫る中、元パイロット・ローリーや実戦経験のない新人・森マコたちは最後の作戦に打って出る。

シェアする