映画デッドプールはHuluやNetflix(ネットフリックス)では視聴できない?

2018年にデッドプール2が放映されましたが前作の「デッドプール」はHuluやNetflixといった動画配信サービスの大手どころでは視聴ができないようです。そこで他の動画配信サービスで視聴ができないか調べてみました!

デッドプールは他の動画配信サービスで視聴は可能

2018年には続きとなる2作目となる「デッドプール2」の公開があるので1作目を観返したいと思って加入している動画配信サービスで検索をした方も多いのではないでしょうか。残念ながらHuluやNetflixといった動画配信サービスで有名なところではデッドプールの配信はございません。しかし、他にも日本国内ではたくさんの動画配信サービスがございまして、その中でいくつかデッドプールの視聴ができるのでご紹介します。既にHuluやNetflixに加入していて月額料金は他のサービスにも払いたくないよ。。という方もご安心ください。
HuluやNetflixにもあった無料トライアル期間が設けられているところがほとんどですので、デッドプールの視聴だけであれば実質無料で視聴も可能です。

TSUTAYA TVにて視聴可能です

TSUTAYA TVにて視聴可能です。TSUTAYAではTSUTAYA TVとTSUTAYA DISCASの2つのサービスが利用できる無料トライアルを30日間実施しており、
入会時にポイントがもらえます。このポイントを利用してデッドプールを視聴してみましょう。
映画デッドプールの視聴ができる!TSUTAYA TVはこちら

U-NEXTでも視聴可能

U-NEXTでも視聴可能です。こちらは無料トライアルを31日間実施しており、
入会時に600円分のポイントがもらえます。このポイントを利用してデッドプールを視聴が可能です。
映画デッドプールが視聴できる!U-NEXTはこちら

ビデオマーケットでも視聴が可能

最も配信タイトル数が多いと言われているビデオマーケットでも配信がございました。
初月0円のお試しキャンペーンを実施しているので、こちらもお得にデッドプールを観ることができます。
デッドプールの視聴ができる!ビデオマーケットはこちら

dTVでも視聴が可能

ドコモ系列のdTVでも配信がございました。こちらのサービスも31日間の無料トライアル期間がございます。
月額料金は500円とかなり安いので、継続される人も是非検討してみてください。
【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

デッドプールについて

見どころ

マーベルコミックスの異色作を実写化したアクション。自分勝手で下品なギャグを繰り出してばかりいるデッドプールのキャラに加え、情け容赦ないバイオレンス描写も魅力です!

あらすじ

ガンに冒された傭兵ウェイドは、完治を約束する組織の研究施設へ。だが、そこでは人間を戦闘マシンに変える研究が行われており、彼は不死の肉体と超人的身体能力を得るものの醜い姿に。施設を脱出したウェイドはデッドプールと名乗り、組織への復讐を始める。