ちはやふるの映画はHuluやNetflixでは視聴できない?

2018年3月17日にちはやふる・結びが放映予定ですが前作の「ちはやふる・上の句」「ちはやふる・下の句」はHuluやNetflixといった動画配信サービスの大手どころでは視聴ができないようです。そこで他の動画配信サービスで視聴ができないか調べてみました!

映画ちはやふるは他の動画配信サービスで視聴は可能

2018年には最終話となる「ちはやふる・結び」の公開があるので上の句、下の句を観返したいと思って加入している動画配信サービスで検索をした方も多いのではないでしょうか。残念ながらHuluやNetflixといった動画配信サービスで有名なところでは映画ちはやふる・上の句、下の句の配信はございません。しかし、他にも日本国内ではたくさんの動画配信サービスがございまして、その中でいくつか映画ちはやふるの視聴ができるところがあるのでご紹介します。既にHuluやNetflixに加入していて月額料金は他のサービスにも払いたくないよ。。という方もご安心ください。
HuluやNetflixにもあった無料トライアル期間が設けられているところがほとんどですので、映画ちはやふるの視聴だけであれば実質無料で視聴も可能です。

TSUTAYA TVにて視聴可能です

TSUTAYA TVにて視聴可能です。通常月額933円(税別)の料金がかかりますが、TSUTAYA TVでは無料トライアルを30日間実施しており、入会時に1080円分のポイントがもらえます。
入会時にポイントがもらえます。このポイントを利用して映画ちはやふるを視聴してみましょう。
映画ちはやふるの視聴ができる!TSUTAYA TVはこちら

U-NEXTでも視聴可能

U-NEXTでも視聴可能です。こちらは無料トライアルを31日間実施しており、
入会時に600円分のポイントがもらえます。このポイントを利用して映画ちはやふるの視聴が可能です。
映画ちはやふるが視聴できる!U-NEXTはこちら

ビデオマーケットでも視聴が可能

最も配信タイトル数が多いと言われているビデオマーケットでも配信がございました。
初月0円のお試しキャンペーンを実施しているので、こちらもお得に映画ちはやふるを観ることができます。
映画ちはやふるの視聴ができる!ビデオマーケットはこちら

auユーザー限定!auビデオパスでも視聴可能

auユーザーが使えるauビデオパスでも映画ちはやふるの視聴ができます。auを使っている方はこちらもチェックしてみてください!
映画ちはやふるの視聴ができる!auビデオパスはこちら

dTVでも視聴が可能

ドコモ系列のdTVでも配信がございました。こちらのサービスも31日間の無料トライアル期間がございます。
月額料金は500円とかなり安いので、継続される人も是非検討してみてください。
【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

映画ちはやふるについて

見どころ

映画初主演となる広瀬すずをはじめ、「ビリギャル」の野村周平、真剣佑らフレッシュな若手キャストが顔を揃えています。監督は「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の小泉徳宏。
上の句を観る前、広瀬すずの千早はあまり合ってないかなーと個人的には思っていたのですが、漫画のキャラとは少し異なるところはありつつも広瀬すずらしい魅力がありました!美人なので着物が似合いますね。
ちなみにかなちゃん役は君の名は。の三葉の声を演じている方です。
自分は漫画を最新刊まで読んでいるのでストーリーは把握しているのですが、映画では少しオリジナル要素があって漫画を読んだことがある人もフレッシュなところもあるかと思います。漫画のちはやふるを知らない人ももちろん楽しめる内容になってます!

あらすじ

幼なじみの綾瀬千早、真島太一、綿谷新は、競技かるたでいつも一緒に遊んでいたが、家の事情で離れ離れになってしまう。高校生になった千早は、新に会いたい一心で太一と共に競技かるた部を創部。弱小チームながら全国大会を目指し、東京都予選に臨む。