ゴッサムシーズン3はNetflixで配信がない?視聴できる動画配信サービスを調査!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴッサム・シティを舞台にしたクライムドラマであるゴッサムですが、Netflix(ネットフリックス)ではシーズン1と2は視聴可能ですが
シーズン3に関しては配信がないようです。そこで他の動画配信サービスで観ることができないか調べてみましたのでご紹介します。

ゴッサムシーズン3を視聴できる動画配信サービスは?

Netflix(ネットフリックス)以外ではどの動画配信サービスで視聴ができるのでしょうか?
見放題で観れるサービスと別途課金が必要なサービスがございましたのでそれぞれご紹介します。

月額料金による見放題で観れるサービス

月額料金さえ払ってしまえばタイトルは料金がかからずにフラッシュシーズン3を視聴できる配信サービスをご紹介します。

月額500円で安い!dTV

国内でも最大手の一つであるdTVでも視聴可能です。通常500円の月額料金がかかりますが、
新規無料トライアル期間が14日間ございますので、実質無料で視聴することが可能です。
【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

個別課金で観れる動画配信サービス

月額料金に加えてタイトル別に個別課金はかかりますがゴッサムシーズン3の視聴ができる動画配信サービスをご紹介致します。
また、個別課金がかかるタイトルを配信しているサービスに関しては、無料会員登録時に有料タイトルの視聴に使えるポイントがもらえますので、
付与ポイントの範囲内であれば実質無料で観ることはできます。

宅配レンタルとセットのトライアルがあるTSUTAYA TVで配信

TSUTAYA TVでもゴッサムシーズン3が視聴可能です!こちらのサービスは30日の無料お試し期間がございます。宅配レンタルサービスもセットのトライアルをやっているのでこちらもオススメです。
ゴッサムシーズン3が視聴できる!TSUTAYA TVはこちら

U-NEXTで配信

U-NEXTでもゴッサムシーズン3の配信がございます。国内ドラマやアニメ、韓流の配信も多く、配信数ではかなり豊富なイメージのU-NEXTです。
是非ともチェックしてみてください。こちらも31日間の無料トライアル実施しています。
ゴッサムシーズン3が視聴できる!U-NEXTはこちら

配信数最多のビデオマーケットで配信

配信数が一番多いと言われている、ビデオマーケットでもゴッサムシーズン3を視聴できます。さらに、ビデオマーケットは今まで初月無料のトライアルキャンペーンを実施していませんでしたが、最近初月無料キャンペーンを開始したようです!
ゴッサムシーズン3が視聴できる!ビデオマーケットはこちら

auユーザー限定!auビデオパスでも視聴可能

auユーザー限定にはなってしまいますが、auビデオパスでもゴッサムシーズン3の視聴が可能です。
吹き替えのみなのでご注意ください。
ゴッサムシーズン3が視聴できる!auビデオパスはこちら

ゴッサムシーズン3は見放題で観れるサービスがおすすめ

いかがでしたでしょうか?Netflixでは観れなくともdTV等他の動画配信サービスにて視聴することが可能です。dTVであれば見放題、他の動画配信サービスであればポイントを利用してお得に視聴できますね。
是非とも検討してみてください!