映画キングスマンはHuluやNetflix(ネットフリックス)では視聴できない?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イギリスの名優コリン・ファースが主人公を演じ大ヒットしたスパイ映画「キングスマン」ですがHuluやNetflixといった動画配信サービスの大手どころでは1作目のキングスマンが視聴ができないようです。そこで他の動画配信サービスで配信がされているかどうか調べてみました!

キングスマンは他の動画配信サービスで視聴は可能

2018年1月には続きとなる2作目の「キングスマン:ゴールデン・サークル」公開があるので1作目を観返したいと思って加入している動画配信サービスで検索をした方も多いのではないでしょうか。残念ながらHuluやNetflixといった動画配信サービスで有名なところではキングスマンの配信はございません。しかし、他にも日本国内ではたくさんの動画配信サービスがございまして、その中でいくつかキングスマンの視聴ができるのでご紹介します。既にHuluやNetflixに加入していて月額料金は他のサービスにも払いたくないよ。。という方もご安心ください。
HuluやNetflixにもあった無料トライアル期間が設けられているところがほとんどですので、キングスマンの視聴だけであれば実質無料で視聴も可能です。

TSUTAYA TVにて視聴可能です

TSUTAYA TVにて視聴可能です。TSUTAYAではTSUTAYA TVとTSUTAYA DISCASの2つのサービスが利用できる無料トライアルを30日間実施しており、
入会時にポイントがもらえます。このポイントを利用してキングスマンを視聴してみましょう。
映画キングスマンの視聴ができる!TSUTAYA TVはこちら

U-NEXTでも視聴可能

U-NEXTでも視聴可能です。こちらは無料トライアルを31日間実施しており、
入会時に600円分のポイントがもらえます。このポイントを利用してキングスマンを視聴が可能です。
映画キングスマンの視聴ができる!U-NEXTはこちら

ビデオマーケットでも視聴が可能

最も配信タイトル数が多いと言われているビデオマーケットでも配信がございました。
初月0円のお試しキャンペーンを実施しているので、こちらもお得にキングスマンを観ることができます。
キングスマンの視聴ができる!ビデオマーケットはこちら

dTVでも視聴が可能

ドコモ系列のdTVでも配信がございました。こちらのサービスも31日間の無料トライアル期間がございます。
月額料金は500円とかなり安いので、継続される人も是非検討してみてください。
【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

キングスマンについて

見どころ

最大の見どころは、なんといってもノンストップで展開されるド派手なアクション・シーンですよね!
この映画に備えてスタント無しで演じるためにトレーニングを積んできたコリン・ファースが素晴らしいです。
他にも魅力的なキャラクターを個性ある俳優・女優・ダンサーが演じています。

あらすじ

幼い頃に父を亡くしロンドンで母と暮らすエグジーは、高級テイラー「キングスマン」の仕立て職人・ハリーと出会う。だが、彼の正体は国際諜報機関のスパイだった。かつてエグジーの父に命を救われたハリーは、エグジーを組織の新人候補としてスカウトする。
並みいるライバルたちの中、新スパイの座を賭けて熾烈な競争を繰り広げるエグジー。一方、ハリーは世界規模のテロ計画を進めるIT富豪、ヴァレンタインの行方を追っていた。果たしてエグジーは、ハリーの助けを得ながら新たなスパイとなることができるのか?そしてハリーはヴァレンタインの恐ろしい計画を阻止することができるのか?