ルシファーシーズン3はNetflixで観れない?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメン悪魔が犯罪者を倒していく人気海外ドラマ「ルシファー」のシーズン3ですが、動画配信サービスの大手Netflixではシーズン1,2は視聴できますが
シーズン3に関してはまだ視聴ができないようです。そこで他の動画配信サービスで視聴ができるか調べてみました。

ルシファーシーズン3が視聴できる動画配信サービスはこれだ!

ルシファーシーズン3の視聴ができる動画配信サービスは、「TSUTAYA TV」です。
宅配レンタルであるTSUTAYA DISCASとのセットで30日間のトライアル期間がございますのでルシファーシーズン3を視聴するだけでも
お得に利用ができます。
ルシファー・シーズン3が視聴可能!TSUTAYA TVの無料トライアルはこちら

その他の動画配信サービスでは観れないのか?

HuluやdTV等日本には名のある動画配信サービスが沢山ございますが、他の月額で有名な動画配信サービスでは配信はございませんでした。
Huluではそもそもルシファーの配信がなく、U-NEXTはシーズン1、2が有料課金で配信、dTVはシーズン1、2が定額で配信のようです。
ルシファーの続きが気になる方は配信まで加入している動画配信サービスで待つことも一つの手ですし、待ちきれない人は
無料トライアル期間を活用してTSUTAYA TVに登録するのもありですね!
ルシファー・シーズン3が視聴可能!TSUTAYA TVの無料トライアルはこちら

ルシファーシーズン3のあらすじ

イケメンかつチャーミングでカリスマ性にあふれた地獄の王ことルシファー・モーニングスターが、ロサンゼルス市警の刑事クロエ・デッカーと協力して犯罪者を捕まえる、堕天使の物語がサード・シーズンに突入。ルシファーは、自分を誘拐した人物の正体、自分が天使の羽を取り戻した理由を解明しようとする。そこへ、マーカス・ピアース警部補が登場し、状況はさらに悪化する。ルシファーとは真逆なピアースは戦略的で控えめ、また、人々から尊敬される人物。しかし困ったことに、彼もまたイケメンかつチャーミングでカリスマ性にあふれ、クロエの目を引いてしまうのだった。

エピソード一覧

エピソード1

タイトル名:They’re Back, Aren’t They?

砂漠の真ん中で目を覚ましたルシファーは、天使の羽を取り戻しており困惑する。そして自分の身に何が起こったか、またなぜ起こったかを知ろうと、クロエに助けを求める。一方新参者であるマーカス・ピアース警部補は、厳格な態度で振る舞っていた。そしてルシファーがまたもや危険な状態に陥ったことで、捜査もうまくいかない。さらに深い秘密が明らかになるサード・シーズンの第1話。

エピソード2

タイトル名:The One With The Baby Carrot

リンダは、ルシファーが“罪人”シナーマンを追うことに集中しすぎ、自分の幸せをないがしろにしていることを懸念する。ルシファーとクロエの間では緊張が高まる。だが今は、意見の相違を乗り越え、事件を解決しなければならない。一方、マーカスの過去が明らかになり、シナーマンは、予想していたよりもはるかに危険な人物であることが判明する。

エピソード3

タイトル名:Mr. and Mrs. Mazikeen Smith

ルシファーやドクター・リンダと話したメイズは、自分が人生でもっと多くのものを得ようとしていることに気づき、ある厄介な事のためカナダへ向かうことにする。だがクロエは、そんなメイズが狡猾な詐欺師にだまされているのではないかと懸念する。そして、ルシファーとクロエが詳しく調べていくうちに、驚くべきことが判明する。詐欺師は、彼らの想像よりもっと近くにいたのだった。

エピソード4

タイトル名:What Would Lucifer Do?

青少年カウンセラーが殺害されているのが見つかる。ルシファーとクロエは犯人を捜すために、富裕層向けの更生プログラムの世界に潜入する。一方アメナディエルは、ルシファーに協力するために自分のライフスタイルを変えることにする。そしてクロエはピアース警部補に、自分のことをどう思っているのかと聞く。

エピソード5

タイトル名:Welcome Back, Charlotte Richards

食品化学者が殺害される事件が起こる。ルシファーとクロエが捜査を進めていくと、2人は予想もしなかった相手と対面する。弁護士のシャーロットだ。一同は、シャーロットが戻ってきたことに驚かされる。そしてルシファーは彼女がなぜ戻ったのかを理解しようとするうちに、事件を解決に導く衝撃的な発見をする。

エピソード6

タイトル名:Vegas With Some Radish

ルシファーは“偽の元妻”ことキャンディが行方不明になったことを知り、急遽エラと共にラスベガスへ向かう。2人はキャンディを見つけようと協力するが、捜査を進めるうちに興味深い秘密が明らかになっていく。一方クロエは、自分の誕生日の日にルシファーが現れず、がっかりする。リンダは、そんなクロエを元気づけようとする。

エピソード7

タイトル名:Off the Record

ある記者が、疎遠になっている自分の妻がルシファーと寝ていることを知り、ルシファーへの復讐を企てる。だが記者の妻が実はリンダだったということが明らかになり、事態はとても厄介なことになる。そこに過去の連続殺人犯が再び姿を現すと、ルシファーは悪評ばかりか命までも危険にさらされる。

エピソード8

タイトル名:Chloe Does Lucifer

殺人事件がセレブ専用の出会い系アプリに関係していると知ったルシファーとクロエ。2人は事件を解決するためソーシャルメディアをかたっぱしから捜査する。一方、エラはシャーロットを避けようとする。アメナディエルは、リンダが元夫の死を受け入れ、乗り越えられるよう、手を差し伸べる。

エピソード9

タイトル名:The Sinnerman

ルシファーが親切にした相手が、次々と死体で発見され、心配するルシファーとクロエは捜査を進めていく。そして、2人はついに“罪人”シナーマンと対面する。一方、銃弾を受けて休職していたピアース警部補は、職場に復帰する。シャーロットは新たな仕事に就き、アメナディエルは新たな恋の相手を見つける。

エピソード10

タイトル名:The Sin Bin

“罪人”シナーマンを捕まえた今、ルシファーは自分の“悪魔の顔”を取り戻すためなら何でもする覚悟でいた。しかし、また別の人間の命が犠牲になろうとしている。ルシファーは人間を見捨てるのか? それともルシファーの良心が人間を救うのか? 一方、トリクシーはシャーロットと初めて会う。トリクシーは自分の父親とシャーロットの関係について、シャーロット本人に問う。