メンタリスト・シーズン7はNetflixで見られない?他の動画配信で視聴可能か調査

大人気海外ドラマである「メンタリスト」のファイナルシーズンであるシーズン7はNetflixでは以前は配信がないようでしたが、直近では視聴可能のようです。
とはい無料体験期間が終了してしまっていたり既にNetflixを退会してしまった場合を考えて他の動画配信サービスも活用して、お得に続きを観る方法を調べたのでご紹介します。

メンタリストシーズン7はNetflixでは見れない?

大人気の海外ドラマ「メンタリスト」ですが、シーズン7に関してはNetflixで現在はシーズン1-7まで視聴可能です。

Huluでも以前はシーズン7を視聴することができませんでしたが、直近ではシーズン1-7まで全部配信されております。今までは続きが見たい方はHuluやNetflix以外での動画配信サービスで探す必要がありましたがHuluに登録すればメンタリストは全てみれます。Huluは14日間の無料トライアル期間がございますので実質無料で見ることができます。
メンタリスト全シーズンがみれる!Huluの無料トライアルはこちら

メンタリスト全シーズンはU-NEXTでも観れる!

U-NEXTでも有料課金ではありますがメンタリストのシーズン1~7まで全て配信がございます。国内ドラマやアニメ、韓流の配信も多く、配信数ではかなり豊富なイメージのU-NEXTです。
是非ともチェックしてみてください。こちらも31日間の無料トライアル実施しています。
メンタリストシーズン7が観れる!U-NEXTはこちら

メンタリストシーズン7はTSUTAYA TVで観れる!

最終話となる、シーズン7についてはTSUTAYA TVにて視聴可能です。通常月額933円(税別)の料金がかかりますが、TSUTAYA TVでは無料トライアルを30日間実施しており、入会時に1080円分のポイントがもらえます。
メンタリストシーズン7が観れる!TSUTAYA TVはこちら

auユーザーにお勧め!auビデオパスでも観れる!

auユーザー限定にはなってしまいますが、auビデオパスでもメンタリストのシーズン7のみ観ることができます。auビデオパス内で「メンタリスト」と検索いただくとファイナルシーズンという表記で出てくると思います。30日間の無料トライアル期間はもちろんございます。
メンタリストシーズン7が観れる!auビデオパスはこちら

メンタリストシーズン7はdTV10/5より配信!

dTVにて、シーズン7が10/5より配信されます!
月額500円で見放題の動画配信サービスのdTVですが、ドコモユーザーでなくとも利用することができます!

さらに今なら31日間の無料トライアル期間中ですので、気になる方は是非チェックしてみてください。
【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

ビデオマーケットでも観れる!

配信数が一番多いと言われている、ビデオマーケットでもメンタリストシーズン7を視聴できます。さらに、ビデオマーケットは今まで初月無料のトライアルキャンペーンを実施していませんでしたが、最近初月無料キャンペーンを開始したようです!
メンタリストシーズン7が観れる!ビデオマーケットはこちら

メンタリストシーズン7のタイトル一覧

メンタリストシーズン7のタイトル一覧です。

シーズン7は話数が少ないですが、最終話はレッド・ジョンの話の時と同等の視聴者数を獲得し終盤も盛り上がりマックスです!

  1. どこまでも続く青い空
  2. 灰色の鉄格子のホテル
  3. オレンジブロッサム・アイス
  4. ブラック・マーケット
  5. シルバーのブリーフケース
  6. グリーンライト
  7. 小さな黄色い家
  8. 白煙の向こう
  9. 鉛色の弾丸
  10. 黄金のままではいられない
  11. 赤土の秘密
  12. 茶色いカーペット
  13. 白い蘭

メンタリストシーズン1-7はHuluで配信!

シーズン7は以前はHuluで観ることができませんでしたが、
現在ではメンタリストシーズン1-7まで全シーズン見ることができます!14日間の無料トライアル期間ありますので、こちらも是非ともチェックしてみてください。
メンタリスト全シーズンがみれる!Huluの無料トライアルはこちら

海外ドラマで続きのシーズンが見れるシリーズ

現在はメンタリストは全てのシーズンをHuluで見ることができますが、以前は動画配信サービスを併用しないと見れませんでした。
他の海外ドラマで以前のメンタリストと同様のものを下記に抜粋してあります。