ふみいろ年賀状2018のクーポンを調べてみました!【旧ネット印刷24】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旧ネット印刷24がふみいろ年賀状にリニューアルしました!引き続きデザインの豊富さと初めての方でも安心できる保証が売りのふみいろ年賀状ですが、お得にできるクーポンやキャンペーン情報について調べてみました。
【ふみいろ年賀状】

ふみいろ年賀状の料金体系

踏みいろ年賀状は「印刷料金」「はがき料金」「オプション料金」の3つの料金から費用が決まります。
基本的にキャンペーンやクーポンは最初の「印刷料金」にかかってくる部分なのでご注意ください。

ふみいろ年賀状の特割クーポン

平成29年12月22日(金)昼の12:00までの注文で印刷料金が45%OFFとなるクーポンです。
郵政はがきでご注文の場合は日本郵便のはがき代金が加算されますのでご注意ください。注文は最低1枚から、1枚単位でご購入が可能です。

ふみいろ年賀状のリピーター割引

ふみいろ年賀状で2回目以降のご注文に関して(複数デザイン注文、追加注文が対象)、通常の印刷料金から10%OFFのリピーター割引が適用となります。

ふみいろ年賀状2018の特徴

ふみいろ年賀状2018の特徴ですが、昼12時までのご注文で当日出荷ができたり、デザインが約1,100種類と大量にあるところ、そして初めての方も安心してご注文できる200%安心保障等がございます。

200%安心保障に関しては業界唯一の保証になっており、例えば注文時に入力ミスがあったとしても1回に関しては無料で再印刷することができます。しかも、ふみいろ年賀状側で対応してくれますので、手間がなくとても親切なサービスです。

他のサービスではそもそも誤字対応を自分でやらなくてはならなかったり、再印刷が有料になったりが一般的です。

2016年度の印刷実績も5,400万枚と業界No.1であり人気が高いことがわかります。全国どこでも送料無料も嬉しいですよね。

是非ふみいろ年賀状のクーポンを活用して、2018年の年賀状作成に使ってみてください。
【ふみいろ年賀状】