ポケモンGO5日目レポート

5日目のポケモンGOレポート

やっと前日のレポートにまで追いつきました。。

これを書き終わったら、本日より当日内に書くようにします。。

さて平日のポケモンGO振り返っていきます。

昼休みに乱獲

通勤途中の捕獲はほどほどに。

勝負は昼休みです。

某ポータルサイトの富豪たちがルアーモジュールを設置してくれるので、

あやかって捕獲しまくります。

しかーし、、ドードーばっかり出る。。どっちかっていうとポッポの方が楽ですね。

ポッポマラソン(ポッポをピジョンに進化させることでEXを稼ぐ。ポッポは進化に12しかアメが必要とならないので、すぐにたまる。)できるので。

先輩と見せ合いっこして昼休み終了。

六本木コースで帰路

あまり長い道は歩かず、六本木コースで帰路。

やはりモジュールが半端ない。

ただ、六本木交差点とかにも特にレアなやつはいない模様。

東横線で乱獲する

ポケモンGOの弱点、初めての雨でしたが、

電車に乗りながら、ポケモンを捕獲していきます。

もちろん各駅停車です。

すると、中目黒でミニリューが!結構いたみたいです。

2匹ほど捕獲。これでカイリュー育てられるー。

そして、自由が丘でCP1300のナッシーが野生で出てきました。まじかよ。

僕の育てあげたナッシー1号があっさり抜かれてしまいました。

5日目の総括

新しいポケモンとして、ピクシーをゲット!!進化させました。

あと何気にピジョットも初ゲット。ポッポマラソンばかりしていて、ピジョン止まりだったのでそろそろ手に入れいようと。進化させました。

ナッシーとスターミーが2体ずつになって、

ジム戦とかで分けて使おうかなという感じです。1体は地元にお留守番させておくか。。

今後の目標として、イーブイ、ゼニガメ、ゴースあたりを進化させたいですね!

あとはカイリューの強化!

それでは、6日目行ってきます!レポートはまた夜に!

シェアする