【Huluは観れない?】ヴァンパイアダイアリーズ・シーズン6が視聴できる動画配信!

Pocket

ヴァンパイア兄弟と美女のミステリアス・ティーンロマンスである「ヴァンパイアダイアリーズ」ですがシーズン6からはHuluでは配信がございません。
シーズン1-5までは配信があるのにシーズン6が観れないと続きが気になりますよね。そこで他の動画配信サービスで観ることができないか調べてみましたのでご紹介します。

ヴァンパイアダイアリーズ・シーズン6を視聴できる動画配信サービスは?

Hulu以外ではどの動画配信サービスで視聴ができるのでしょうか?
見放題で観れるサービスと別途課金が必要なサービスがございましたのでそれぞれご紹介します。

宅配レンタルとセットのトライアルがあるTSUTAYA TVで配信

TSUTAYA TVにてヴァンパイアダイアリーズ・シーズン6が視聴可能です!また、シーズン7とファイナルシーズンであるシーズン8まで視聴することができます。こちらのサービスは30日の無料お試し期間がございます。宅配レンタルサービスもセットのトライアルをやっているのでこちらもオススメです。
ヴァンパイアダイアリーズ・シーズン6が視聴できる!TSUTAYA TVはこちら

U-NEXTで配信

U-NEXTでもヴァンパイアダイアリーズ・シーズン6の配信がございます。こちらもシーズン7とファイナルシーズンのシーズン8まで視聴が可能です。国内ドラマやアニメ、韓流の配信も多く、配信数ではかなり豊富なイメージのU-NEXTです。
是非ともチェックしてみてください。こちらも31日間の無料トライアル実施しています。
ヴァンパイアダイアリーズ・シーズン6が視聴できる!U-NEXTはこちら

月額500円で安い!dTV

国内でも最大手の一つであるdTVでも視聴可能です。通常500円の月額料金がかかりますが、
新規無料トライアル期間が14日間ございますので、見放題作品であれば実質無料で視聴することが可能です。ヴァンパイアダイアリーズ・シーズン6は別途課金があるので注意が必要です。
【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

他の動画配信サービスではヴァンパイアダイアリーズ・シーズン6の配信がない?

その他も主要どころの動画配信サービスを調べてみましたが、auビデオパスやビデオマーケットではファイナルシーズンであるシーズン8のみ配信はあるもののシーズン6やそれ以外は配信がございませんでした。

先にご紹介したTSUTAYA TV、U-NEXT、dTVはシーズン6だけでなくファイナルシーズンまではもちろんHuluでも配信があるシーズン1-5も視聴が可能です。(ただしHuluは見放題でシーズン1-5まで観れますが他の動画配信サービスでは課金対象となりますのでご注意ください。)

ヴァンパイアダイアリーズ・シーズン6はポイントが多くもらえるサービスがおすすめ

いかがでしたでしょうか?Huluでは観れなくとも他の動画配信サービスにてヴァンパイアダイアリーズの続きからファイナルシーズンまで視聴することが可能です。ヴァンパイアダイアリーズ・シーズン6は別途課金がかかるので無料トライアル入会でも課金タイトルに使えるポイントが多くもらえるTSUTAYA TVがおすすめです。是非ともチェックしてみてください。
ヴァンパイアダイアリーズ・シーズン6が視聴できる!TSUTAYA TVはこちら

スポンサーリンク
    スポンサーリンク