映画パディントンはNetflix(ネットフリックス)では視聴できない?

Pocket

続編の放映が始まり前作の「パディントン」の注目が集まっていますがNetflixでは1作目のパディントンの視聴ができないようです。そこで他の動画配信サービスで配信がされているかどうか調べてみました!

パディントンは他の動画配信サービスで視聴は可能

マイケル・ボンド原作である児童文学「くまのパディントン」をベースにした映画「パディントン」の続編2作目の「パディントン2」の公開があるので1作目を観返したいと思って加入している動画配信サービスで検索をした方も多いのではないでしょうか。残念ながらNetflixではパディントンの配信はございません。しかし、他にも日本国内ではたくさんの動画配信サービスがございまして、その中でいくつかパディントンの視聴ができるのでご紹介します。既にNetflixに加入していて月額料金は他のサービスにまでは払いたくないよ。。という方もご安心ください。
Netflixにもあった無料トライアル期間が設けられているところがほとんどですので、パディントンの視聴だけであれば実質無料で視聴も可能です。

Huluにて見放題で視聴可能です

Huluにてパディントンの視聴が可能です。無料トライアルを14日間実施しており、配信中のタイトルは全て見放題となります。
映画パディントンの視聴ができる!Huluはこちら

U-NEXTでも見放題で視聴可能

U-NEXTでも視聴可能です。こちらは無料トライアルを31日間実施しており、
入会時に600円分のポイントがもらえます。このポイントを利用してパディントンの視聴が可能です。
パディントンが観れる!U-NEXTはこちら

dTVでも見放題で視聴が可能

ドコモ系列のdTVでも配信がございました。こちらのサービスも31日間の無料トライアル期間がございます。
月額料金は500円とかなり安いので、継続される人も是非検討してみてください。
【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

ビデオマーケットでは別途課金で視聴が可能

最も配信タイトル数が多いと言われているビデオマーケットでも配信がございました。ただしビデオマーケットは他の配信サービスと異なりパディントンに関しては別途課金がかかるタイトルとなります。
初月0円のお試しキャンペーンを実施していますのでその分の料金はお得に活用できます。
パディントンの視聴ができる!ビデオマーケットはこちら

パディントンについて

見どころ

パディントンの紳士ぶりに心和み、思いがけず巻き起こす騒動に笑い、ブラウン一家との交流と絆に感動し、奇想天外な冒険に心躍る。ニコール・キッドマンの悪女ぶりも良し。

あらすじ

真っ赤な帽子を被った礼儀正しいクマが、ペルーからロンドンに到着。“パディントン”と名付けられブラウン家に泊まり始めた彼は、野性が邪魔してドタバタを巻き起こしつつも、いつしか街の人気者に。やがてひとりで家を探し始めるが、謎の美女に誘拐され…。

スポンサーリンク
    スポンサーリンク